アニメ
『みんなのくじ ポプテピピック』原作の“あのシーン”がデザインされたグッズや、ポプ子のキレ顔ぬいぐるみがラインナップ!

原作の“あのシーン”がデザインされたグッズや、ポプ子のキレ顔ぬいぐるみが当たる――『みんなのくじ ポプテピピック』が10月21日より発売!

フリュー株式会社の「みんなのくじ(みんくじ)」最新作として、『みんなのくじ ポプテピピック』が10月21日(土)よりホビーショップ、その他書店などにて順次発売されます。

『ポプテピピック』は、「まんがライフWIN」にて連載されていた大川ぶくぶさんによる4コマ漫画。“とびっきりのクソ4コマ”という謳い文句の通り、“カオス”な作風が評判の作品です。

今回「みんなのくじ」では、原作の魅力的なカットを使用した様々なアイテムを用意。ラストゲット賞にはもちもちした触感が気持ちいい「まるっこBIGぬいぐるみ ポプ子 キレ顔Ver.」が、ダブルゲット賞には原作コミック1巻の表紙イラストを使用した「パンチング」が登場。

そんな景品の数々をレビュー用に借りることができましたので、実際の商品を見ながらのレビューをお届けします!

なお、10月13日よりA~G賞セットが抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施されますので、こちらもお見逃しなく!

賞品情報
▼A賞 まるっこBIGぬいぐるみ ポプ子
(全1種/約32cm)

▼B賞 まるっこBIGぬいぐるみ ピピ美
(全1種/約40cm)

縦にも横にもよくのびーーるぬいぐるみ。もっちもちの手触りはずっと触っていたくなるほどに気持ちがいいのですが、ポプ子とピピ美から癒しを感じてしまうとは……複雑。

▼C賞 グラスセット
(全2種/大:約16cm、小:約8.5cm)
※いずれか1セットになります。

ポプ子、ピピ美の2種類の表情が楽しめるグラスセット。どちらの表情もよくみたらクソむかつきますが、殴ったら割れちゃうので堪えてください!

▼D賞 くつした
(全3種/フリーサイズ)
※いずれかひとつになります

ポプ子とピピ美の顔イラストや、原作に登場するあのシーンをデザイン。人前で靴を脱ぐシーンでの使用はかなり勇気が要りそうです。

▼E賞 ハンドタオル
(全4種/約25cm×25cm)
※いずれかひとつになります。

すごい数のピピ美が並んでいたり、よく見なくても話題のあの作品にしか見えなかったりと、奇抜なデザインのハンドタオル。このふたりでも某パークでは“NO-KEMONO”にされないのでしょうか。

▼F賞 ウォールステッカー
(全4種/約A4サイズ)
※いずれかひとつになります。

しっかりとした質感のステッカー。『ポプテピ』の“カオス”な世界観をお部屋に持ち込んでみませんか?

▼G賞 ラバーマスコット
(全10種/約8cm)
※いずれかひとつになります。
※種類は選べません。

原作のシーンを使用したラバーマスコット。E賞のハンドタオルと同じく"攻めた"デザインがちらほら見受けられますが、ファンならぜひカバンなどにつけてアピールしてみてはいかがでしょうか。

▼ラストゲット賞 まるっこBIGぬいぐるみ ポプ子 キレ顔ver.

A賞&B賞と同じく、手触り最高のもっちもちなぬいぐるみ。これももちろん癒しを感じる感触なのですが……この顔である。

▼ダブルゲット賞 原作コミック1巻表紙イラスト使用「パンチング」

原作コミック1巻の表紙イラストを使用したパンチング。完全にアウトなハンドサインには、モザイクが……。

倒しても倒してもあざ笑うかのように立ち上がってくるポプ子とピピ美を、気の済むまでパンチしまくってやりましょう!



「みんなのくじ」商品概要
商品名:『みんなのくじ ポプテピピック』
発売日:10月21日(土)より順次発売予定
取扱店舗:ホビーショップ、その他書店など
くじの流れ:650円(税込)1プレイ、A~G賞7等級(全25種)の中からいずれかが当たる(ハズレは無し)。最後のくじを引いた方には、もれなくラストゲット賞もプレゼント。

>>商品詳細ページ
>>「みんなのくじ」公式Twitter
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング