映画
『劇場版 はいからさんが通る 前編』より本編映像が到着! 蘭丸が決死の大告白で駆け落ち迫る!「紅緒さん、僕と駆け落ちしましょう」

『劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の 17 歳〜』よりドキドキの本編映像が到着! 蘭丸が決死の大告白で駆け落ち迫る!

2017年11月11日(土)公開の劇場版『はいからさんが通る前編 ~紅緒、花の17歳~』。この度、主人公・花村紅緒(声:早見沙織さん)の幼馴染・藤枝蘭丸(声:梶 裕貴さん)が、子供の頃から紅緒に抱いていた想いを告白し、駆け落ちを迫るドキドキの本編映像が公開となりました!

ある日突然、父親より許婚の存在を言い渡された紅緒。自由恋愛を夢見ていた紅緒は、許婚なんて古いしきたりには真正面から大反対! そんな紅緒の姿を見て居ても立ってもいられなくなった紅緒の幼馴染・蘭丸はある決心をするのですが……。

蘭丸が決死の大告白! ドキドキの本編映像が到着!


蘭丸は紅緒に対し「僕、子供の頃からずっとずっと、紅緒さんのことを、愛してます。」と、長年の想いを告白! これには紅緒も「な! なんですって!?」と、驚きを隠せません! 口をあんぐり開けたままの紅緒に「でも紅緒さんとは身分も違うし、僕は年下だし、だから今まで黙ってたけど…。やだ、お嫁になんて行かないで!!」と、抱きつきます!

そして「紅緒さん、僕と駆け落ちしましょう!! 婚約者を見たときからずっと考えて、考えて、決心したの」と、駆け落ちを迫る蘭丸。自分の家を捨ててまで紅緒と結ばれたいという決死の大告白に、紅緒も頬を赤らめます。

はたしてこの駆け落ちの結果やいかに!? 蘭丸の行く末を、劇場で是非ご確認ください!

 
作品情報
『劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~』
前編 2017年11月11日(土)公開

<あらすじ>
いつだって 大キライは恋のはじまり。時は大正。女学校に通う17歳の花村紅緒は、いつも明るくケンカっ早いところのあるじゃじゃ馬娘。親友の環とともに楽しい女学校生活を送り、恋も結婚相手も自分で選びたいと思っている。そんなはいから娘が出会ったのは、笑い上戸な青年将校、伊集院忍少尉。実は彼が祖父母の時代から決められていた許婚であることを知った紅緒は、それに反発。愛のない結婚を阻止しようと奮闘して騒動を巻き起こすが、少しずつ少尉に心惹かれていく。

<スタッフ>
前編監督・脚本:古橋一浩
原作:大和和紀「はいからさんが通る」(講談社KCDXデザート)
主題歌:「夢の果てまで」(歌:早見沙織 作詞・作曲:竹内まりや 編曲:増田武史)
製作:劇場版「はいからさんが通る」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画

<声の出演>
早見沙織
宮野真守
櫻井孝宏
中井和哉
梶 裕貴
瀬戸麻沙美

>>『劇場版 はいからさんが通る』公式サイト
>>『劇場版 はいからさんが通る』公式ツイッター(@haikara_anime)

(C)大和和紀・講談社/劇場版「はいからさんが通る」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

劇場版 はいからさんが通るの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング