「DOGS」ドラマCD 2より、豪華キャストのコメントが到着..

寄る辺なき「狗」達が蘇る! 「DOGS」ドラマCD 2より、豪華キャストのコメントが到着!!

4人の「狗」たち――ハイネ、バドー、直刀、ミハイ。寄る辺無き魂を持った者たちが、今蘇る。
三輪士郎原作、ウルトラジャンプ(集英社刊)にて大好評連載中のハードボイルドアクションコミック「DOGS BULLETS&CARNAGE」、待望のドラマCD第二弾が2008年10月23日に発売決定!
超豪華声優陣によって繰り広げられる、クールでスタイリッシュな物語は必聴だ。
今回は豪華キャストからメッセージを頂いたので、ご紹介!

現在、集英社ドラマCD DOGS 2 公式サイトでは、メイン声優4名(櫻井孝宏さん、石田 彰さん、伊藤 静さん、大塚明夫さん)からの発売記念メッセージを配信中!こちらも要チェックだ!
■集英社ドラマCD DOGS2 公式サイト
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/dogs2/


■櫻井孝宏さん(ハイネ役)
第2巻です! 今回も硝煙と血の匂い漂うハードボイルドになっています。楽しんでください。

■石田 彰さん(バドー役)
CDドラマ化されたDOGSの続編を待っていてくださった皆さん、一年越しの再会が叶うこととなりました。今回も各キャラの魅力満載ですのでお楽しみに。

■伊藤 静さん(直刀役)
第2巻ではやっとストーリーが動き出します。原作を読んでいる方も読んでいない方も、DOGSの世界を一緒に楽しんでください。

■大塚明夫さん(ミハイ役)
皆さんの力を結集すれば、アニメ化も近いんじゃない? スタイリッシュな映像も楽しみたいと思ってる皆さん!! 今こそ力を合わせる時だと思うゾ~!

■能登麻美子さん(ニル役)
ドラマCD、第二巻になります。音の世界のDOGSも皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

■関 俊彦さん(ビショップ役)
近未来のスピード感あふれる、そして、とても≪痛い≫物語。ドラマCD版DOGSの感想を聞かせてください。

■大原さやかさん(キリ役)
前回の収録から、およそ1年ぶりに帰ってきたDOGS! 謎多きこの世界で、気だるくクールに戦いながら生きるキャラ達をご堪能下さい!

■白石涼子さん(ミミ役)
またこうしてミミを演じることができて嬉しかったです。音が入ることで原作の世界観がより広がるのではと思います。楽しみにしていてくださいね。

■立木文彦さん(ダグ役)
原作の三輪先生がとても優しそうな方だったので、ファンの方々は幸せですよ~!? スタジオでお会いしました!

■矢尾一樹さん(カルセリーノ役)
第1巻より面白かったですか? 第3巻は(もし発売されたら)もっと面白くなりますよ! 期待してください。

■西村知道さん(ボルドゥネ役)
これからも、もっと楽しくなるでしょう。応援よろしく!!

■中原 茂さん(ジョヴァンニ役)
先生は各キャラクターを描いたミニ色紙をキャスト一人一人に手渡してくれるというとても優しい方です。そんな先生のつむぎだすDOGSの世界、これからも応援してくださいネ。

■釘宮理恵さん(ルキ役)
原作ファンの方にも楽しんでいただけたなら幸せです!! これからもがんばります! 原作、ドラマCD共々、応援してくださいね!!

■辻 あゆみさん(ノキ役)
独特な世界観が魅力のDOGSに参加させて頂けて本当に嬉しいです! 必聴シーン盛りだくさんなので、楽しんでいただけると幸いです!

■佐藤利奈さん(リリィ役)
コミカルな掛け合いから、ハードな銃撃戦まで、『DOGS』の面々が大暴れしてます。是非その耳でお確かめください!!

■夛中一忠さん(ザック役)
ザック役の夛中一忠です。約一年振りの続編です。クールでスタイリッシュな作品の中で、コミカル担当でがんばります(笑)。

■相馬幸人さん(バラン役)
かっこいい本編はもちろん、インターミッションで繰り広げられるザックとバランの珍騒動も是非お楽しみください。

■川津泰彦さん(遠山剣十郎役)
原作が大好きな方、今回初めて聴かれる方、大勢の方々に喜んでいただけることと思います。

■杉崎 亮さん(情報屋役)
原作の持っている独特の空気感を損わず、よりリアルに感じられる作品になっていると思いますので是非楽しんでいただきたいと思います。

■三浦潤也さん(手下A役)
少しでも皆さんのイメージに近かったら嬉しいです。

■大原 崇さん(手下B役)
クールでスタイリッシュ、ハードで若干バイオレンス!! しかも笑える! そんなDOGSの世界を、是非ともお楽しみください!!

■高橋研二さん(手下C役)
原作のスタイリッシュなカッコ良さが豪華キャストによって見事に表現されていると思います。是非期待してください。


CD■「DOGS」DRAMA CD 2
2008年10月23日発売予定
予価:3,150円(税込)
発売・販売元:集英社

<キャスト>
ハイネ:櫻井孝宏
バドー:石田彰
直刀:伊藤静
ミハイ:大塚明夫

ニル:能登麻美子
ビショップ:関俊彦
キリ:大原さやか
ミミ:白石涼子
ダグ:立木文彦

カルセリーノ:矢尾一樹
ボルドゥネ:西村知道

ジョヴァンニ:中原茂
ルキ:釘宮理恵
ノキ:辻あゆみ
リリィ:佐藤利奈

ザック:夛中一忠
バラン:相馬幸人
遠山剣十朗(ケン):川津泰彦

情報屋:杉崎亮
手下A:三浦潤也
手下B:大原崇
手下C:高橋研二

(C)三輪士郎/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

インタビューの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング