少年メイド×男装喫茶コラボイベント 第2弾開催!

少年メイド×男装喫茶コラボイベント 第2弾開催!

2008年12月に実施され好評を博した『少年メイド』と男装喫茶のコラボイベント第2弾の開催が決定!!
『少年メイド』は、エンターブレイン刊行の人気コミックスで、昨年12月に1巻が発売され、その発売記念として第1弾のイベントが開催。
今回のコラボイベントは、6月1日発売に2巻が発売されるのを記念して行うもので、発売日である6月1日~7日までの期間限定のイベントになっており、うち6月5日~7日までは、キャラのコスプレをした店員さんが接客をしてくれるという内容になっている。
また、作中に登場するデザート(なめらかプリン)の販売も行われるそうなので、作品を大いに楽しめるコンセプトになっている。

様々な“萌え”要素が生み出される中、新たな萌え要素である「少年メイド」を堪能してみては?

EVENT■少年メイド×男装喫茶 コラボイベントvol.2
【日時】
2009/6/1(月)~2009/6/7(日)
※うち、6/5~6/7 まではギャルソンが千尋のコスプレで接客!!
【内容】
■店員さんがコスプレで接客!(80+1のみ)
美しいギャルソンの皆さんが、千尋のコスプレで接客!
■少年メイドオリジナルメニューを販売!
作中に登場するなめらかプリン。購入者には特典付き。
■『少年メイド1~2』を販売!(おまけ付)
おまけはコスプレをしたギャルソンのブロマイド!2 冊まとめて買うとさらに…!?
■ケータイコンテンツ続々配信!
ケータイサイト「ぽけっとB’s-LOG」にて、ギャルソンの千尋コスプレ待受けほか会員限定無料配信! ――などなど盛りだくさん

BOOKS■少年メイド(2)【B's-LOG COMICS】 著者/乙橘
2009年6月1日発売 651円(税込)

<あらすじ>
掃除・洗濯・料理が超カンペキな優秀メイド。しかもそれが、ツンデレ属性の少年だったら――!?
小宮千尋は、ある日突然、母を亡くして天涯孤独の身の上に。彼に手を差し伸べたのは、叔父の鷹取円。円の豪邸に置いてもらうかわりに、家事一切を引き受け「メイド」になる千尋。実は千尋は家事に関してはプロ級の腕前だったのだ!!大好評のメイド少年ホームコメディに、待望の第2巻が登場!!

おすすめタグ
あわせて読みたい

少年メイド×男装喫茶コラボイベント 第2弾開催!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング