アニメ
大倉山「観梅会」に『夏のあらし!』がスペシャル参加!

大倉山「観梅会」に『夏のあらし!』がスペシャル参加!豪華賞品があたるウォークラリーや、作中衣装のメイドさんがお茶をふるまう喫茶休憩コーナーも!

 大倉山の春の恒例行事「観梅会」に、アニメ『夏のあらし!』がスペシャル参加することが決定した。会場は大倉山公園梅林で、日程は2010年2月20日(雨天の場合21日に順延)。

 「観梅会」は、『夏のあらし!』の舞台でもある大倉山で行なわれている春の恒例行事で、梅林では約30種類200本の梅が咲く様子を楽しむことができる。当日会場では、「夏のあらし!ウォークラリー」を実施、大倉山の名所を回りながらスタンプを全て集めると、全員に原作者・小林尽先生の描き下ろししおりがもらえるほか、『夏のあらし!』DVDや小林尽先生の直筆色紙、『夏のあらし!』キャストの寄せ書きサイン入りポスターなど豪華景品も抽選でプレゼントされる。

 そしてさらに、梅林に「歌声喫茶方舟」を設置! 『夏のあらし!』の舞台である喫茶店“方舟”をイメージした喫茶休憩コーナーが会場に登場する。テント内では『夏のあらし!』の衣装に身を包んだメイドさんからオリジナルコップでの暖かいお茶(緑茶)の提供や、『夏のあらし!』書籍、CD/DVDの即売、小林尽先生描き下ろしメッセージペーパーの無料配布などが行なわれるとのことだ。


>>StarChild:夏のあらし!


(C)小林尽/スクウェアエニックス・夏のあらし!製作委員会
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

夏のあらし!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング