アニメ
『ぬらりひょんの孫』のラジオ番組が6月24日から配信開始!

TVアニメ『ぬらりひょんの孫』のWEBラジオ番組がアニメイトTVで6月24日から配信開始!

 週刊少年ジャンプで大人気連載中の椎橋寛原作『ぬらりひょんの孫』が7月よりTVアニメ化!アニメ放送に先駆けて、WEBラジオ番組がアニメイトTVで6月24日から配信スタート!

 漫画『ぬらりひょんの孫』は、妖怪一家“奴良組”の頭領である妖怪ぬらりひょんの血を受け継ぐ奴良リクオが主人公。妖怪と人間のクオーターであるリクオが妖怪の力を発揮できるのは夜の間だけで、本人は普通の人間として暮らしていくことを望んでいる。そんなリクオが三代目頭領候補者として、三代目の座を狙う敵と闘ったり、仲間と絆を深めたりと、さまざまなドラマが繰り広げられていく妖怪任侠作品。

 気になる番組パーソナリティは、奴良リクオ役の福山潤さんと鴉天狗役の間島淳司さん。番組では「ぬら孫」を応援すべく、時にはハートフルに、時にはホラーに、そして常にフリーダムに(?)、作品の魅力を伝えていく内容になるそうだ。

 アニメ放送まで待てない人や、『ぬらりひょんの孫』が好きという人は、6月24日からの配信をチェックしよう!

>>『ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go!』:アニメイトTV
>>『ぬらりひょんの孫』公式サイト
>>アニメ『ぬらりひょんの孫』応援ページ

(C)椎橋寛/集英社・奴良組
おすすめタグ
あわせて読みたい

ぬらりひょんの孫の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング