アニメ
『あそびにいくヨ!』特製サーターアンダギー配布

『あそびにいくヨ!』特製サーターアンダギーを6月27日に秋葉原で配布!

 2010年7月10日(土)より毎日放送、チバテレビほかで放送予定のTVアニメ『あそびにいくヨ!』が、6月26日(土)に開催される東京ジョイポリスでの第1話先行上映会に続き、6月27日(日)にも秋葉原でイベントを開催することを決定した。

 イベントは、放送前に沖縄気分を味わって欲しいと『美味しいサーターアンダギーをお持ちしましたヨ!in秋葉原』と題して、秋葉原ゲーマーズ本店前で沖縄のドーナツであるサーターアンダギーを道行く人に配布。

 今回は、咲のコラボでお馴染みのタコス、タコライスチェーンのタコデリオさんの協力のもと行われる。サーターアンダギーは数量限定で、一人につきひとつがあそびにいくヨ!特製紙ナプキンに包んで渡される予定。上映会翌日は、おいしいサーターアンダギーを食べに、秋葉原に行ってみよう!

『美味しいサーターアンダギーをお持ちしましたヨ!in秋葉原』
日時:6月27日(日)13:30~ ※配布終了まで
場所:「AKIHABARAゲーマーズ本店」店舗前
※諸般の事情で時間が変わる可能性もございます。
配布方法:
タコデリオのスタッフが、お客さんにサーターアンダギーをお一人様につきひとつ、あそびにいくヨ!特製紙ナプキンに包んでお渡しいたします。
特記事項:
※食品ですので当日の早いうちに食べていただけますと幸いです。
※当日はおしぼり・お手拭きなどの用意はございませんので事前に手洗いを済ませてお越しください。
※数に限りがございますのでなくなり次第終了となる場合がございます。
※混雑が予想されますので係員の指示に従っていただくように御願いします。
※イベントは予告なく、中止・変更をする可能性がございます。
※イベントについて、各店舗に問い合わせをするのはお控えくださいませ。

>>TVアニメ『あそびにいくヨ!』公式サイト


おすすめタグ
あわせて読みたい

あそびにいくヨ!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング