映画
劇場版『そらおと』新キャラ&blue dropsコメント紹介

劇場版『そらおと』謎の新キャラ<タイプZ>登場!&劇場版主題歌を歌うblue dropsからコメントが到着!!

 2011年6月25日より全国ロードショーとなる劇場版『そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』。

 なんとテレビシリーズでイカロスたちと戦ってきた強敵・タイプγ(ガンマー)≪ハーピー≫、タイプε(イプシロン)≪カオス≫を遥かにしのぐ新型エンジェロイドが登場するらしい。

 その名は、謎のエンジェロイド≪タイプZ(ゼータ)≫。今までのエンジェロイドと全く異なる出自を持つ≪ゼータ≫は、原作コミックでは描かれていないアニメオリジナルの特殊能力で、イカロスたちの前に立ちふさがる。イカロスとアストレアの攻撃を無力化し、ニンフを上回る電子戦装備を持つと言うのだ。謎に包まれたミステリアスなエンジェロイドが≪時計じかけの哀女神≫なのか!?

 この新たな天使の登場によって、劇場版はテレビシリーズにはなかったハードでショッキングな結末を迎える!

 そんな衝撃の新キャラ情報に加え、劇場版主題歌「SECOND」を歌うおなじみblue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))の2人から、レコーディング後コメントが届いたぞ!

早見沙織さん(イカロス役)
今回の曲は、一期、二期に引き続きとてもポップで明るい曲調です。そらおとの世界観にぴったりだと感じました!収録の際には、劇場で映像とともに流れている様子を思い浮かべながら歌いました。是非、お聴き下さい!

吉田仁美さん
『そらのおとしもの』らしい明るく元気で、そして劇場版にぴったりな伸びやかで、夏らしく爽やかな恋がしたくなるような可愛い楽曲を頂き、楽しくレコーディングさせて頂きました。私たちと皆さんとの「そらおと」第2章も、もう始まっています。是非、劇場で観て聴いて、愉しんで頂ければと思います。

劇場版『そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』
2011年6月25日公開  [角川シネマ新宿] [シネマサンシャイン池袋]他全国ロードショー

劇場版『そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』主題歌「SECOND」
発売日:2011年6月22日
価格:1,260円(税込)
歌:blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))
※「SECOND」、「SECOND」のInstrumentalほか収録予定

>>劇場版『そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』公式サイト
 

おすすめタグ
あわせて読みたい

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング