声優
予約締切迫る!峰倉かずや先生によるコミックス「蜂の巣」限定版発売

ドラマCD付き限定版の書店予約は6月1日まで!峰倉かずや先生によるコミックス「蜂の巣」7月25日発売

 ゼロサムWARD(一迅社刊)で好評を博した「蜂の巣」、そしてArcana(一迅社刊)に掲載された個性豊かな短編のコミックスがついに7月25日に発売決定!!

 限定版は、峰倉かずや先生書き下ろしの完全オリジナルストーリーによるドラマCD付きで、小西克幸さん、中村浩太郎さん、森川智之さん、三宅健太さんなど豪華キャストが出演!限定版の書店予約締切は6月1日なので、確実に限定版を手に入れたい方は今すぐ予約しよう。
 今回は収録現場より、小西さん、中村さん、森川さんのインタビューをお届けします!

――収録の感想をお願いします。

小西:「蜂の巣」は、僕自身は最近あまり見なかった大人のドラマで非常に好きなテイストだったので演じていてとても楽しかったです。
山崎は何を考えているのかよくわからない掴みどころのないキャラだなという印象ですね。
彼が何を考えていて、あのスタンスがどこからきているのかというのがとても気になりました。その部分について考えを巡らせながら演じるのもまた楽しかったです。


――コンビとして演じられた中村さんはいかがでしたか?

小西:かっこよかったっす!

森川:渋いよね~。

小西:声を聞いただけで「頼りになるな」って感じですよね。

森川:聞いていると、お酒が飲みたくなる声ですよね。本当にかっこいい。

中村:いや~(照)


――中村さんの感想はいかがでしょうか?

中村:事前に原作を読ませていただいたのですが、内面的なものと社会的なものとが混ざり合って力強く描かれている大人のドラマだなと思いました。男同士の絆とか荒廃した雰囲気とか…、ドラマ性が強くて、僕も非常に好きなテイストですね。収録も非常に楽しかったです。峰倉先生は本当にかっこいいおやじが描ける方なんだなと思いましたね。
また継続して演じたい役だなと思いました。


――森川さんはいかがですか?

森川:どうも「チーム峰倉」の森川です(笑)。
僕は峰倉先生の作品にこれまでも何作か出演させていただいているんですが、毎回命をテーマにした深い部分があって僕はとても好きですね。葬迎屋という設定もおもしろいですよね。僕自身、また新たな峰倉先生のキャラクターに挑戦させてもらえて嬉しかったです。
毎回変わった役が多いんですが、今回もそうでしたね。

中村:にゃーにゃー言ってたよね(笑)

森川:なぜ恩田はにゃーにゃー言ってるんでしょうか…。
とても謎が多いキャラなので今後も演じることができればと思っております。
漆原(CV:三宅健太さん)とのやりとりも楽しかったですね。

小西:お互い、それぞれのコンビの良さがももっと出せればと思いますよね。


――楽しみにしているファンへメッセージをお願いします。

小西:僕はこの「蜂の巣」の世界観がとても好きで演じていて楽しかったので、またこういう機会があれば嬉しいなと思います。
そして、今回のCDでは森川さんの新曲……の鼻歌(笑)を聞くことができますのでそちらもお楽しみに!

中村:こういったハードボイルドな雰囲気のなかで、男の影を思わせる人物になりきるというのは僕にとってチャレンジだったのですが、うまいこと声で表現できていればいいなと思っています。山崎との良いコンビを目指して、今後も活躍の場があることを期待しています。

森川:にゃーにゃー♪ ファンの皆様お待たせしました。
この限定版CDで「蜂の巣」の渋い世界が音声としてみなさんの心に溶け込んでいってもらえればいいなと思っています。
ぜひ可愛がって楽しんで聞いていただければと思います。よろしくお願いしますにゃー♪


【商品情報】
「蜂の巣」コミックス限定版

原作:峰倉かずや
発売元:一迅社
アニメイト限定版特典:峰倉かずや先生描き下ろしダブルカバー
限定版特典 峰倉かずや先生書き下ろしシナリオによるドラマCD
【CAST】
山崎祐介:小西克幸
陣内馨:中村浩太郎
恩田優:森川智之
漆原:三宅健太 他

>>通信販売はこちら
>>一迅社WEB
>>蜂の巣 限定版情報

(C)峰倉かずや/一迅社 2011
Illustration:峰倉かずや
おすすめタグ
あわせて読みたい

小西克幸の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング