声優
新人声優が宣伝の旅!ウェブテレビ「ももかん。」7/1放送

新人声優の坂巻学・山口翔平・高橋英則が売れるために一生懸命頑張るウェブテレビ「も、もうかんべんしてください。」第5回は山口翔平が宣伝の旅!

 アニメイトTVとDNEメディアステーションで好評放送中の、ウェブテレビ『も、もうかんべんしてください。』、略して「ももかん。」。

 今年の5月にスタートした本番組では、パーソナリティである坂巻学さん・山口翔平さん・高橋英則さんの3人が、「新人声優が売れるために一生懸命頑張る!」というコンセプトの元、ファンの応援を力に、全国アニメイトで体当たりロケを敢行していく。

 7月1日更新の第5回目の旅人は、山口翔平さん。旅先はアニメイト沼津だが、今回の旅は「宣伝の旅」ということで、「沼津店」での商品販売前に、東海道本線沿線にある「川崎店」、「藤沢店」、「小田原店」で、宣伝しながら移動していく。電話での確認、スタッフへの挨拶、そして店頭での宣伝、すべてをひとりで行っていく。

 気になる詳細は、ぜひ本編を視聴して確かめてみよう。

<ウェブテレビ『も、もうかんべんしてください。』>
毎月第1・3金曜に好評更新中
【パーソナリティ】
坂巻学
山口翔平
高橋英則

>>『も、もうかんべんしてください。』配信ページ(スモモラヂオ)
>>『も、もうかんべんしてください。』配信ページ(アニメイトTV)
>>モット!エンターテインメント

(C)MOMOKAN
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング