声優
『でかした!RanQueen!』DJCD発売記念イベント開催決定

巽悠衣子さん&金元寿子さんがパーソナリティを務めるラジオ『でかした!RanQueen!』DJCD2巻の発売を記念したインストアイベントを9/25に実施&先着でチケットをお渡し中!

 『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!』のDJCD2巻が8月12日にリリースされるにあたって、発売記念イベントが9月25日に行われることが決定した。

 この番組は、巽悠衣子さんと金元寿子さんがリスナーの疑問・質問にアタマとカラダを使って答える体当たり型ランキングラジオ。“女子力UP”を合言葉に、リスナーや周りの人も巻き込みつつ毎回様々な面白いエピソードを公開してきた他、ラジオ発のユニット“Love it”(ラビット)を結成し、番組OP/ED曲の制作をh始める等、様々な展開を行っている。

 今回の発売記念イベントはチケット制で、アニメイト新宿店で、DJCD2巻アニメイト限定盤を予約(全額内金)もしくは購入した方を対象に、先着で配布される。ちなみに『アニメイト限定盤』には、一般発売の通常盤に加えて、オーディオCDにボーナストラックが収録される他、オリジナルケータイ保護シールが付属するファン必見の仕様となっている。

 他、イベントや商品の詳細はイベントページ、または番組公式ブログをチェックして確認してみよう。

>>『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!DJCD vol.2』発売イベント特設ページ
>>文化放送『超!A&G+』HP
>>『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!』公式ブログ
>> 『でかした!RanQueen!』DJCD1巻発売記念イベント後の感想コメント

おすすめタグ
あわせて読みたい

巽悠衣子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング