声優
森永あい先生「僕と彼女の×××」最終単行本8巻10月15日発売

10年に渡り連載された、森永あい先生による人気作「僕と彼女の×××」が堂々の完結!最終巻限定版にはドラマCD付き!――収録を終えた野島健児さんや沢城みゆきさんからのコメント到着!!

イケメンなのに地味な上原あきらと美少女なのに男前な桃井菜々子が入れ替わってしまう、森永あい先生による男女交換愛憎悲喜劇「僕と彼女の×××」が、ついに完結し、最終回を含む超波乱の最終単行本第8巻が、10月15日に限定版と通常版で発売される。

限定版のドラマCDには、2人が入れ替わるシーンなどの名場面ダイジェストに加え、コミックス第4巻の「仏滅デート(その1)」「仏滅デート(その2)」「初体験」が収録されるとのことだ。

注目のキャストは、上原あきら役に野島健児さん、桃井菜々子役に沢城みゆきさん、千本木進之介役に鳥海浩輔さん、椎名真琴役に釘宮理恵さんと、2005年の応募者全員サービスCDと同じキャストが揃った。
さらにドラマCD初登場の桃井萬造役には緒方賢一さんと、豪華な顔ぶれ。
記念すべき最終巻、ぜひ発売日に限定版を手に入れよう!!

収録を終えたキャストの皆様からのコメントを紹介しよう。

―収録を終えた感想をお願い致します。

野島健児さん(上原あきら役):
大変お久しぶりな、上原あきら君との再会。
サプライズな気持ちで嬉しかったです。
ほぼ2役。見た目は男。それでもやっぱり女性の役に間違いないので、難しくもあり、やり甲斐のある役でした。

沢城みゆきさん(桃井菜々子役):
また、続きをやらせて頂けたらと思っていたので…6年越しの念願です!
可愛いですね、上原君(笑)
彼(彼女?)の中で、一喜一憂するのは楽しかったです。

鳥海浩輔さん(千本木進之介役):
ものすごく久しぶりでしたねぇ。
楽しかったです。

釘宮理恵さん(椎名真琴役):
すごくすごく懐かしかったです。
久しぶりに演じるということでドキドキしましたが、楽しく収録できました!!

緒方賢一さん(桃井萬造役):
男と女の関わりは、神代の昔から変わらないものと思っていましたが、この作品は違っていました。男と女が入れ替わることで、新しい営みが展開される。
老いた人間にも新たな喜びが提供される。
素晴らしきかな今世は。
役を表現した仲間が上手くて、すっかりその世界に入り込んでしまいました。
ブラボー!

―ファンの皆様へメッセージをお願致します。

野島さん:
最終巻とのことですが、これからの2人がとても気になります。また、どこかでお会いできることを楽しみに待っています。
これからも応援し続けて下さい!!

沢城さん:
まだ拝見していないのですが…どんなラストでも、上原君が決めて選んだことなら私は応援するよ…!と思ってます。
桃井さんは…たくましいから、きっと大丈夫なんでしょう。
声の入った「僕と彼女の×××」の世界で、また皆さんとお会いできますように、心から。

鳥海さん:
永く続いていた作品に携われるのは嬉しいことです。
原作共々楽しんで頂ければ、と思います。

釘宮さん:
これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
最後にこういう形で演じることができて、とても嬉しかったです!!

緒方さん:
今まで、このコミックを愛読して下さって、ありがとうございました。
これからも私達は前進して参ります。
今まで同様、これからも宜しくお願い致します。
さすれば新しい何かと出逢えるかもよ。


<「僕と彼女の×××」コミックス第8巻限定版>
原作:森永あい
発売元:マッグガーデン
限定版特典:コミックの名場面を収録したドラマCD

【CAST】
上原あきら:野島健児
桃井菜々子:沢城みゆき
千本木進之介:鳥海浩輔
椎名真琴:釘宮理恵
桃井萬造:緒方賢一


>>avarus公式サイト

(C)森永あい/マッグガーデン
おすすめタグ
あわせて読みたい

野島健児の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング