アニメ
ニコ生で『ブラック★ロックシューター』全編一挙放送が決定

ニコ生で『ブラック★ロックシューター』全編一挙放送が決定

 「niconico」の「ニコニコ生放送:Zero」で、2012年6月21日(木)21時より、テレビアニメ『ブラック★ロックシューター』の全編一挙放送が行われます。放送は24時40分までとなり、『ブラック★ロックシューター』の全8話が放送されます。

 またニコニコアニメスペシャルでは、『坂道のアポロン』の第1~10話一挙放送を6月16日(土)20時~24時(予定)に、『テニスの王子様』のテレビシリーズ一挙放送、3回目を6月23日(土)16時30分~22時30分に、その4回目を6月24日(日)の16時30分~22時30分に行う予定なので、こちらもお楽しみに!


<イントロダクション>
 こことは違うどこかの世界。一人の少女がたたずんでいた。真っ黒な髪に真っ黒な衣装、印象的な青い光を瞳に宿した彼女の名前はブラックロックシューター。
そして、彼女は巨大な銃を手に激しい戦いに身を投じる。一方、別な世界。中学校に進学した黒衣マトは、"小鳥遊(たかなし)"という珍しい苗字に引かれ、クラスメイトの小鳥遊ヨミに興味を持つ。一生懸命、話しかけるマトだが、ヨミはなかなか心を開かない。そんなマトの様子を、親友の神足ユウは茶化しつつも応援していた。一風変わったスクールカウンセラーの納野サヤ、部活の熱血キャプテン・小幡アラタなどに囲まれ学園生活を送るマト。
そんなある日、マトが大好きな絵本「ことりあそび」をヨミも持っていたことをきっかけに、マトはヨミの家に遊びに行くことになる。ヨミの家で次第に打ち解けていくマトとヨミ。しかし、そこにヨミの親友だという車椅子の少女・出灰カガリが現れて……。
二つの世界。マトとブラックロックシューター。これは彼女たちの"痛み"の物語。


『ブラック★ロックシューター』全編一挙放送URL
『ブラック★ロックシューター』公式サイト 

(C)BRS on TV
おすすめタグ
あわせて読みたい

ブラック★ロックシューターの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング