声優
石田彰さん&小西克幸さんの携帯ラジオ10/2スタート!!

携帯サイト「声優アニメイト」にて石田彰さん&小西克幸さんがパーソナリティをつとめる携帯ラジオ10/2スタート!!

 10月2日より石田彰さん小西克幸さんのラジオ番組『今日のあきらさん明日のかつゆきさん』の配信がスタート!!

 この番組は、「お互いのことをもっと知りたい!」「知りたくてたまらない!!」という石田さん&小西さんの思いと、「2人の事をもっと知りたい!」「知りたくてたまらない!!」というリスナーの願いがベストマッチ! 小西さん率いるのは石田彰ファンのリスナーと、石田さんが率いるのは小西克幸ファンのリスナー。お互いにお互いのファン代表として、「それぞれの役者としての姿や素の姿を、リスナーと共に暴いていこうじゃないか!」という番組です。

 そして本日10月2日よりついに配信開始! お待たせしました!

『2人の初対面の印象は?』
『あきらさんの休日の過ごし方って?』
『かつゆきさんが-6kgに成功!?』

 お便りも大募集中☆ アナタのメールで今までに見たことがない2人の真の姿を暴いてみませんか!?


<携帯ラジオ『今日のあきらさん明日のかつゆきさん』>
携帯サイト「声優アニメイト」にて10月2日(火)配信スタート
※番組の視聴には会員登録(月額315円/525円)が必要です。
※現在、PC/スマートフォンには対応しておりません。

(左から)小西さん、石田さん

(左から)小西さん、石田さん

>>声優アニメイトwebページ

※番組の視聴には会員登録(月額315円/525円)が必要です。 ※現在、PC/スマートフォンには対応しておりません。

※番組の視聴には会員登録(月額315円/525円)が必要です。 ※現在、PC/スマートフォンには対応しておりません。

おすすめタグ
あわせて読みたい

石田彰の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング