【AGF2012】『幕末BAND 新選組』AGFイベントレポ!

【AGF2012】幕末BAND 新選組×Simeji 歌って踊っちゃうんだからね! in AGFイベントレポート

 11月17日、18日の2日間、池袋サンシャインシティで乙女のための祭典「AGF2012」が開催されました。その1日目、メインステージの最初に行なわれた「幕末BAND 新選組 × Simeji 歌って踊っちゃうんだからね! in AGF」のレポートをお送りします!

 ステージに登壇したのは、動画サイトで人気の踊り手、暴徒とけいたん、歌い手のリモーネ先生が出演。開演前のナレーションで、会場は一気にヒートアップ!

 最初の曲『夜桜烈風伝』が始まるとけいたんと暴徒が登場。華麗な剣舞にサイリウムをふり盛り上がるファン。続くトークコーナーではリモーネ先生が登場し、暴徒さんの夢の話で盛り上がりました。

 そして、バックダンサーにけいたんと暴徒を従えて、リモーネ先生が『ブラッディ・SOUJI』を熱唱。

 途中、現在コラボ中のAndroidアプリ「Simeji」の機能を、キャラクター「マシケくん」とともに紹介した。なお、ここで収録された音声は、12月17日まで、幕末BANDツイッター上で視聴することができるので、ぜひお聴き逃しなく!

 ラストは会場のみんなで『ハラキリジャスティス』を合唱して幕を閉じた。幕末BANDが今後どのように展開していくのかまだまだ目が離せない!

>>幕末BAND 新選組 公式サイト

(C)フロンティアワークス
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトガールズフェスティバルの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング