柿原徹也さんの安眠ボイスドラマ『夜伽話~白雪の章~』発売決定!

柿原徹也さんの声で眠りに落ちる! 女性向け安眠ボイスドラマ『夜伽話~白雪の章~』3月27日発売決定!

 2013年3月27日(水)、株式会社ひつじぐもより、安眠ボイスドラマ『夜伽話(よとぎばなし)』シリーズが発売される。
 本シリーズは、古今東西のおとぎ話をモチーフにした、安眠のためのボイスドラマ。導眠の技術をシナリオに生かし、入眠時に聴くことに特化したリラクゼーションCDなのだ。収録ではダミーヘッドマイクを全編で用い、まるで実際に隣にいて、囁かれているかのような臨場感あふれる音響を実現している。

 第1弾『白雪の章(しらゆきのしょう)』では、柿原徹也さん演じる魔法使い・黒鷹(くろたか)が、女王の呪いから白雪姫を守るために、毎夜眠りの魔法をかけるエピソードを展開してくれる。
 また、ドラマCD初回封入特典として、ボーナストラックにキャストトークを収録。夜のお供に、この1枚はいかが?

<発売情報>
安眠ボイスドラマ「夜伽話~白雪の章~」
2013年3月27日(水)発売
価格:2,100円(税込)
発売元:株式会社ひつじぐも
<初回特典>
ボーナストラック(キャストトーク)

<CAST>
黒鷹:柿原徹也
<STORY>
「鏡よ、鏡。世界で一番美しいのは、だあれ」

むかしむかしのお話です。
白雪姫を殺してくるよう、心の醜い女王に命じられた魔法使いがいました。
しかし魔法使いは、白雪姫を殺すことができません。
なぜなら、白雪姫はとても美しく優しく、皆から愛される存在であったからです。

自身もまた、白雪姫を深く愛していた魔法使いは、女王の魔の手から白雪姫を守る方法を考えました。

それは、魔法で、毎夜、姫を深い眠りにつかせておくこと。

これは、そんな悲しく、愛に満ちた物語です――。

>><公式HP>

おすすめタグ
あわせて読みたい

柿原徹也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング