アニメ
「声優きゃらびぃ」インタビュー番外編・松岡禎丞さん&早見沙織さん

『登場人物たちの意外性が魅力のひとつ!』――「声優きゃらびぃ」インタビュー番外編・『バディ・コンプレックス』出演 松岡禎丞さん&早見沙織さん

 2月12日より配布が開始した「声優きゃらびぃvol.13」に登場する声優さんたちのインタビューこぼれ話を一挙独占掲載!

 こちらでは、現在絶賛放送中のテレビアニメ『バディ・コンプレックス』、主人公の「渡瀬青葉」を演じる松岡禎丞さんと、青葉のクラスメイトの「弓原雛」役の早見沙織さんの“こぼれ話”をご紹介します♪

 
 
◆登場人物たちの意外性が魅力のひとつ!
――TVアニメ『バディ・コンプレックス』には、たくさんの登場人物がいますが、お気に入りのキャラクターはいますか?
早見さん:私は(青葉の相棒である)ディオです。ディオには可愛らしい一面があるところが好きですね。たとえば、妹のことを猫可愛がりしていて、見ている方まで、なんだかニヤニヤしてしまいますね。いつもはツンケンしているのに(笑)。

松岡さん:僕は倉光源吾(自由条約連合軍の大佐)ですね。渋くて、ゆったりしていて、傍から見るとちょっと頼りなく見えてしまうかもしれないんですが、実は穏やかな口調できちんと重要なことを言っていたり、的確な指令を出しているんですよね。

早見さん:大ゾギリア共和国側にも似たようなタイプの司令官がいますよ。実はカッコいいことをいっぱいしているんですが、表で取りざたされるのが愉快な部分だったりするので、楽しいです(笑)。


――ところで、2014年はどんな年になりそうですか?
松岡さん:自分の予想では2014年は激動の年になりそうで……(笑)。でも、今年は1ステップ、2ステップじゃなく、2.5ステップくらいは自分の何かを変えたいなと思っています。あと、プライベートではスカイダイビングに挑戦したいです。

早見さん:私もきっと激動の年になるんじゃないかと思います。今まで声優のお仕事と学生生活とを併走してきましたが、3月で大学を卒業し、4月からは新しい生活が始まります。ある意味、新社会人みたいな気持ちで始めたいですね。

 
 
 現在、アニメイト情報誌別冊「声優きゃらびぃ」でも松岡禎丞さんと早見沙織さんのインタビューを掲載中! さらに、本誌や松岡さん・早見さんのサイン色紙がもらえるプレゼント応募も行っているので要チェック★ミ


サイン色紙 プレゼントページ
声優きゃらびぃvol.13 本誌プレゼントページ

他の声優さんたちの“こぼれ話”はこちら!(敬称略)
>>武藤志織
>>鈴木達央
>>松岡禎丞・早見沙織
>>橋本ちなみ・間島淳司
>>矢作紗友里
>>長嶝高士
>>浅倉杏美
>>高橋美佳子
>>植田佳奈・佳村はるか・松田颯水

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング