アニメ
人気アニメ『東京レイヴンズ』倉橋京子の「添い寝シーツ」が登場!

作中の登場シーンだけでは物足りない! そんな京子ファンのあなたへ人気アニメ『東京レイヴンズ』倉橋京子のセクシー過ぎる「添い寝シーツ」が満を持して登場!

 株式会社そらゆめは、2014年2月17日に、アニメ・ゲーム・コミックに特化したショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にて現在絶賛放送中のTVアニメーション作品「東京レイヴンズ」のプロジェクト商品『【CROSS-CF限定】東京レイヴンズ 京子と添い寝シーツ』の申し込み受付を開始した。セクシー過ぎる京子の添い寝シーツ!限定100個、京子ファンなら絶対にゲットしたい一品です!!

<CROSSクラウドファンディングとは?>
 クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。CROSSクラウドファンディングでは、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートします。
 
■式神を使役して戦うだけでなく、登場キャラクター中 最も豊満な胸を持つ「倉橋京子」の添い寝シーツが登場です!!
【CROSS-CF限定】東京レイヴンズ 京子と添い寝シーツ
 倉橋家ご令嬢の名に恥じないゴージャスな下着に、セクシーな表情が魅力的なイラストです!アニメでは見られない、大人な雰囲気の京子に包まれて眠りたい方にオススメの逸品となっております!!

 抱き枕よりもプリント面積が大きいので、インパクトは十分。 一晩中二人っきりでお過ごし頂くことが出来ます!
 また、寝起き一番にあなたにだけ見せる特別な姿・・・とても幸せな気持ちになる商品です!!

生地はAJスムースを使用し、高品質なシーツを製作致します。
生地の特徴は
・かなり伸縮性のある生地
・従来の糸に柔軟さを加える事により肌触りが改良。非常になめらかでしっとりとした触り心地
・生地表面の光沢を抑え、従来のスムースニット生地より発色の良い印刷が可能
・耐久性があります。数回の洗濯で色が落ちてしまうといったことはありません

※生地の薄さにつきまして、一部メーカーより、薄すぎでかなり透けてしまうスムースニットが出回って問題視されておりますが、そのような製品とは別物になります。
※全てのイメージは開発中画面につき、実際の表示とは異なる場合がございます。

<販売方法>
 本商品はクラウドファンディング形式での販売です。クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。

<コース説明>
○10,800円コース
■添い寝シーツカバー
・シーツカバー 1枚
※本品は当社にて送料を負担致します。

<商品仕様>
・サイズ(約)/1400mm×2100mm

■製造メーカー
株式会社エイアンドジェイ

(C)あざの耕平・すみ兵/株式会社KADOKAWA 富士見書房/東京レイヴンズ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

東京レイヴンズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング