アニメ
【AJ2014】ブシロードブースでアイドル研究部部室を完全再現!

【AJ2014】「μ’s」のメンバーが青春を送るアイドル研究部部室を完全再現! ブシロードブースのフォトレポートをお届け。

 3月22日(土)、23日(日)の2日間にわたって開催されている「AnimeJapan 2014」。ブシロードブースでは、人気のゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』を中心にしたコーナーを展開しています。

 その目玉は、アニメ『ラブライブ!』で登場したアイドル研究部部室を完全再現したコーナー! タロットカードやアルパカのストラップ、はたまた炊飯器など「μ’s」メンバーにちなんだアイテムはもちろん、ファーストライブの物と思われるビラなど、ファンならグッとくるのは間違いなしアイテムが配置されたコーナーです!

 また、ブースではPRカードを数量限定で配布。明日の23日(日)ぶんはしっかり用意されているほか、22日(土)も午後3時の段階で配布されていたので、数量は多いようです。メンバー全員が封入されているボリューム満点のアイテムなので、ゲットしたい方はお見逃しなく!

おすすめタグ
あわせて読みたい

ラブライブ! School idol projectの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング