グッズ
ダークで背徳感溢れるガールズラブアンソロジー『黒百合缶』が登場!

ダークで背徳感溢れるガールズラブアンソロジー『黒百合缶』が電子書籍で配信開始!

 オリジナルガールズラブレーベル『百合缶』から、女性同士の「ダーク」で「背徳感」溢れる恋愛を描いた作品を集めた電子書籍アンソロジー『黒百合缶 Yurikan Noir』を配信開始!

闇に墜ちるように解けあいたい……女の子同士の危険な恋!
 ピュアなイメージが強い百合とは一線を画した、美少女の背徳感あふれる恋愛模様を描き上げた『黒百合缶』。表紙は「カゲロウプロジェクト」に参加している人気絵師「りゅうせー」による描き下ろし。アンソロジー用に各著者の描き下ろし4コマやイラストも掲載されているお得な1冊となっている。

■『黒百合缶 Yurikan Noir』
・著者:共著
・発行:株式会社ブックウォーカー
・定価:500 円(税別)
・発売日:BOOK☆WALKER にて2013 年3 月28 日より配信
・内容…闇に堕ちるように溶け合いたい…女の子同士の危険な恋。
主人と子犬のような関係、手に入れるために手段を選ばない女王様、己の愛
欲を満たすために少女を堕とす魔女。執着、SM、触手、淫靡な駆け引き…
ピュアなだけじゃない、恋するが故の仄かな闇を描き出す、ダークガールズ
ラブアンソロジー。巻末には、各著者による描き下ろしイラストや4コマも
収録!※全7作品収録、本文155 ページ
表紙イラスト:りゅうせー
著者:桜木あやめ、士崎多結、消火器、flowerchild 植田、北条院桜、美神
はじめ、森野眠子

■掲載作品を紹介!
【にがいアメとあまいムチ】
著:消火器

<story>
 「見せてるだけでこんなに濡らして…」まりと優は、誰もいなくなった教室で愛し合っていた。まるで女王と奴隷のように優は、まりのいいなりになっていたが、それすら悦びと感じていた。クラスメイトのあけみは、そんな優のどこかおかしい様子を気にかけていてそれとなく様子を伺う。
 ある日優はまりの命令でローターを挿れたまま登校する事になり…!?2人を満たせるのは苦くて甘い愛のムチ!

【S+M BINGO】
著:f l o w e r c h i l d 植田

<story>
転入生の穂波は転入初日、校長ではなく「生徒会長」に挨拶しにいくことに。その時生徒会室の傍で、かすかに聞こえた女生徒の悲鳴のようなものが気になっていた。放課後、本好きの穂波が「利用者が少ない」と噂の図書室へ行くと何者かに拉致されて!?そんなトコロにキスしちゃダメェ!

【トロける花の淫惑―罠に堕ちた蝶―】
著:桜木あやめ

<story>
豪邸に住む「藤堂桜子」は、見目麗しく誰にでも愛されるお嬢様。母親が藤堂家に住み込みで働く家政婦であった「薫子」は、ちょうど桜子と年齢が同じである事もあって娘同様に可愛がってもらい学園にも通わせてもらっていた。
 幼い頃からあるキッカケで「彼女を守るのは自分の役目」と桜子に思いを寄せていた薫子だったが、ある事件を機に秘めていた思いを抑えることが出来なくなる。歪んだ欲望は薫子を淫らな行為に走らせて…!?甘い罠に誘われたのは果たして…美しく淫靡な黒百合!

【黄昏のフーガ】
著:森野眠子

<story>
逢魔が時、目の前に「死神」と名乗る大鎌を持ったゴスロリ少女が現れた。捕まるまいとして私は逃げる。美しい少女、美夜(みよ)のことを思い出しながら。私はまだ、死神(あなた)に捕まるわけにはいかないの。どうしても遂げなければならないことがあるから…。
 夕闇迫る街の中、不可思議な追いかけっこの結末とは…?

【夢幻の淫宴―狂い咲く花―】
著:士崎多結

<story>
ある屋敷に一人のメイドと美しい姉妹が暮らしていました。病弱な妹「彩音」を溺愛する姉の「初音」。二人に仕えるメイドの麻耶は初音が妹をどんな風に可愛がっているのかを知っていた。
 体を清拭すると言いながら白い肌に舌を這わせ全身をくまなく愛撫する。か細く響く彩音の喘ぎ声…。だが、永遠に続くと思われためくるめく日々は唐突に終わりを告げる。姉妹に秘められた衝撃の真実とは!?

【てんあく!天使と悪魔†禁断の甘い罠】
著:北条院桜

<story>
ドジな小悪魔リリムは、人を不幸にするどころか幸せにしてしまう劣等生。次ドジを踏んだらクビだといわれたのに、またやっちゃった。天使を堕天させたら許してやるという部長の言葉に1人の天使を捕まえるが…。優しげに見えるこの天使、実は…!?「私を堕とすのではなかったの?」どうしよう、気持ちよくてとまらない!

【荊華リンゴの輪廻―愛執の檻―】
著:美神はじめ

<story>
エルフの住むターニャの村では、夜一人で歩いていると魔女に攫われるという言い伝えがあった。容姿にコンプレックスのあるオーバルは、美しい薬師ネイルにとても良く懐いていた。先生のように美しくなれば恋も出来るのに…恋に夢見がちなオーバルは同種族との結婚を頑なに守ろうとする父親と喧嘩をし家を飛び出してしまう。
 闇夜の森でオーバルを待ち受けていたのは、魔女による淫らな洗脳だった!GLエロティックファンタジー!


>>『黒百合缶』公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング