声優
超人気マンガ「神さまの言うとおり」dビデオで11月1日配信

江口拓也さん、羽多野渉さん、福原香織さんら豪華声優が出演! 映画公開も控える超人気マンガ「神さまの言うとおり」dビデオで11月1日より配信開始

 テレビやパソコン、スマートフォンでも楽しめる国内最大級の定額制動画配信サービス「dビデオ(R) powered by BeeTV」(以下、「dビデオ」)において、11月1日(土)より、超人気マンガ『神さまの言うとおり』のムービーコミックが配信開始となった。

 『神さまの言うとおり』は、2011年から別冊少年マガジンで連載開始され、現在、第弐部が週刊少年マガジンで連載される人気作品。11月15日には福士蒼汰主演で映画版の公開も控えている。

 その中、dビデオでは、ムービーコミックに豪華声優を迎えて11月1日より配信! 主題歌には人気ロックバンドFACTの「Mile’s Away」、加えてキャストには江口拓也さん(高畑瞬 役)、安済千佳さん(秋元いちか 役)、羽多野渉さん(天谷剛 役)、福原香織さん(平井翔子 役)が起用されている。なお、出演キャスト陣、および原作者からコメントも到着しているので、併せて確認してみてほしい。

<キャストからのコメント>


 僕が演じた高畑瞬は、とにかく決断力があるやつです。怖いくらいに。彼に立ち塞がる予測不能な現実に、是非注目してほしいです!


 天谷武は非常に奇天烈で、パワフルなキャラクターです。生きてる実感を求めて、瞬とともにゲームに挑戦していきます。予想できない展開、生と死の近さに驚いてください!


 ありえないような新鮮な世界観の中にある、高校生のリアルな気持ちなどの描写のギャップがとても面白いです! 皆さんも、自分の日常が壊されていく気持ちで観ていただけると、より楽しめると思います!


 私は大の怖がりなので、本気でびくびくしながら原作を読みました(笑)そんな中、翔子ちゃんの立ち回りに本当に癒されて救われました。急展開の連続で、いつ何が起こるかわからないドキドキ感がずっと続きます。あと、本当に、怖いです。原作もじゅうぶん怖いですが、今回、声やSEやカメラワークも加わって、原作とはまた違った楽しみ方をして頂けると思います。

<原作者からのコメント>


 連載当時の自分の稚拙さも含めてワクワクぞわぞわしながら見させていただきました。Beeマンガのようにムービーコミックだと、声や音等の演出が入るとよりテンポ良く見れますね。


 声優さんが声をあててくれるのってこんなに興奮することなんですね! 音が入って声が入って映像になってる!新しい「神さまの言うとおり」のはじまりです!! 原作とは違う面白さががここにある!原作を知ってる人も知らない人も原作者の私も楽しめるものになってます!Beeマンガ良い!!

<Beeマンガ『神さまの言うとおり』番組 概要>

作品名:神さまの言うとおり
配信開始:11月1日(土)
更新:1話7分程度×21話(毎週火曜日、日曜日(週2回更新))
キャスト:高畑瞬(江口拓也)、秋元いちか(安済千佳)、天谷剛(羽多野渉)平井翔子(福原香織)
原作: 原作:金城宗幸、漫画:藤村緋二「神さまの言うとおり」(「別冊少年マガジン」(講談社))
主題歌:「miles away」FACT
制作:株式会社 零(ゼロ)  製作・著作:BeeTV

<ストーリー>

退屈な日常にうんざりしていた高校生・高畑瞬。
ところがある日、突如として教室に現れたダルマによってその日常は崩壊を迎える・・・。
ダルマ、まねきねこ、こけし…。
愛くるしくて不気味な彼らから誘われる死のゲーム。クリアできなければ"即死"の状況下の中、
瞬をはじめ生き残った高校生たちに待ち受ける運命とは…。
これは遊びなのか?神の悪戯なのか?

<dビデオサービス概要>

 dビデオは、国内最大規模のコンテンツ数と会員数を誇る定額制の動画配信サービスです。映画、TV作品、アニメ、音楽など、約23,000タイトル、約100,000コンテンツの豊富なラインナップを、定額500円/月(税抜)で見放題でお楽しみ頂けるほか、新作映画のレンタルも別料金(ドコモポイント交換可)でご利用頂けます。

 また、テレビ、パソコン、タブレットやもちろんスマートフォンでもお楽しみ頂けるので、あなたの生活に合わせて、ご自由にお楽しみ頂けます。2014年4月からはドコモ以外のユーザーの方にもお使い頂けて、登録後、初回7日間は無料でお楽しみ頂けます。
 11月1日~12月31日まで期間限定で「初回31日間無料」キャンペーンを実施中。

<アクセス方法:WEBから、「dビデオ」で検索(http://video.dmkt-sp.jp/)>
※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部視聴できないコンテンツがあります。
※docomoの回線契約またはspモード契約がないお客様が本サービスをご利用頂くためには、ドコモが別に指定するdocomo IDが必要になります。なお、お客様のご契約状態などにより、サービス内容等が一部異なる場合があります。また、利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。


>>『神さまの言うとおり』配信ページ

(C)金城宗幸・藤村緋二/講談社/BeeTV
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング