オープンしたての2号店の記念すべきコラボ1弾目は『黒子のバスケ』

オープンしたてのアニメイトカフェ池袋2号店は『黒子のバスケ』とコラボ

 アニメイト池袋本店のより近くに新規オープンした2号店は、先月の10月28日より人気作品『黒子のバスケ』と待望のコラボ! 全日抽選予約でwebからの予約を行っているので、詳しくはアニメイトカフェの公式ホームページを確認してください。それでは、新しい店内の様子をチェックしましょう!

 広々とした高級感ある店内では、グッズやキャスト陣のお宝サイン色紙、台本などが展示されていて『黒子のバスケ』を堪能できる作りになっています。

 コラボメニューは、フード(5種)、デザート(3種)、ドリンク(8種)が用意されており、ひとつ頼むごとに特典のイラストシートをプレゼント。7種類のイラストシートは好きな絵柄を選べるので、お気に入りのキャラをゲットできます。ドリンクは各キャラの名セリフが名前になっているので、注文するときはしっかりキメて頼むのも楽しいかもしれませんね♪

 限定グッズはキャラプリントラスクとオリジナル缶バッジの2種類。缶バッジの絵柄は2グループあるので、購入するときはしっかりチェックしてください。

▼データ
アニメイトカフェ池袋2号店『黒子のバスケ』
開催期間:2014年10月28日(火)~
入場方法:全日程抽選予約(web受付)

>>アニメイトカフェ公式サイト

(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング