コスプレ
コスプレ世界一周の旅 1日目 (東アジア・東南アジア編)

GW特別企画! コスプレを訪ねて世界一周の旅! 初日の今日は東アジア・東南アジアのレイヤーさんを紹介! コスプレ世界一周の旅 1日目 (東アジア・東南アジア編)

アニメイトTVでは4月29日から5月6までの8日間、ゴールデンウィーク特別企画として地球をぐるっと一周するように、様々な国のコスプレ作品を紹介致します! ゴールデンウィークは旅行に行けないという貴方も、少しでも異国の雰囲気をコスプレから感じてみてはいかがでしょうか? そして、一日目は東アジア・東南アジアエリアからコスプレ作品をピックアップしましたよ!

■Murさんの作品
【キャラクター】空条徐倫
【作品名】ジョジョの奇妙な冒険
【国籍】中国

トップバッターは中国から、空条徐倫のコスプレ作品! 再現度もかなり高いですが、背景やエフェクトまで作りこまれた一枚ですね!
>>大きい写真はコチラから!

■Shinkiさんの作品
【キャラクター】園田海未
【作品名】ラブライブ!
【国籍】中国

続いても中国から『ラブライブ!』の園田海未の作品です! Shinkiさんの健康的な美しさも素晴らしいですが、やっぱりチャイナ服は良いですよね! ありがとう中国! 謝謝チャイナ服! 
>>大きい写真はコチラから!

■Hayariさんの作品
【キャラクター】南ことり
【作品名】ラブライブ!
【国籍】香港

香港美女のHayariさんはことりちゃんのコスプレ作品を投稿。見てくださいこのスタイルの良さ! Hayariさんの美しい顔立ちにも見とれてしまう一枚です。
>>大きい写真はコチラから!

■Liznaさんの作品
【キャラクター】ちぃ
【作品名】ちょびっツ
【国籍】韓国

韓国代表はLiznaさんの投稿。白い背景にピンクの衣装がよく映えています! そして、吸い込まれそうなLiznaさんの大きな瞳……いや、むしろ吸い込んで下さい!
>>大きい写真はコチラから!

■Danoさんの作品
【キャラクター】日向翔陽
【作品名】ハイキュー!!
【国籍】韓国

続いて韓国から『ハイキュー!!』の日向翔陽の作品。限りなく女性的な日向翔陽ですが、女性のみならず、男性も眼福になる作品では無いでしょうか? 白い肌もかなり眩しいです!
>>大きい写真はコチラから!

■Donさんの作品
【キャラクター】黒猫
【作品名】俺の妹がこんなに可愛いわけがない
【国籍】マカオ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から黒猫のコスプレ作品と投稿したのはマカオのDonさん。こんな人が街中にいたら、普通に見とれてしまいそう!
>>大きい写真はコチラから!

■Shimotsuki Aoiさんの作品
【キャラクター】シノン
【作品名】ソードアート・オンライン
【国籍】インドネシア

インドネシアからシノンのコスプレを投稿したShimotsuki Aoiさん。立ち姿だけでも様になるカッコ良さが有りますね! 背景も写真と合っていて◎
>>大きい写真はコチラから!

■Anggaxsbayさんの作品
【キャラクター】葉月渚
【作品名】Free!
【国籍】インドネシア

お次もインドネシアから。Anggaxsbayさんを初めとした5人の合作なのですが、皆さんイケメン揃い! 写真の構図も良くて、クオリティの高い作品です!
>>大きい写真はコチラから!

■Reaさんの作品
【キャラクター】山中いの
【作品名】NARUTO
【国籍】シンガポール

アジアの中でもクオリティの高い作品が多いシンガポールから、山中いののコスプレ作品を発見。こちらも少し斜めから撮るなど、レベルの高い作品。再現度も高めです!
>>大きい写真はコチラから!

■SilverXさんの作品
【キャラクター】和泉守兼定
【作品名】刀剣乱舞
【国籍】ベトナム

最後にベトナムから『刀剣乱舞』の和泉守兼定 のコスプレ作品。SilverXさんの表情やポージングも素晴らしいですが、舞い散る花びらなど作品としてパーフェクトな一枚です!
>>大きい写真はコチラから!

さすがアジア圏ということで、今回はコスプレが盛んな東アジア・東南アジアエリアからお送り致しましたが、明日は「オセアニア」エリアから選りすぐりの作品をお届けしますのでお楽しみに!

※本記事は、Cure WorldCosplayとの共同制作記事になり、Cure WorldCosplayの利用規約(http://worldcosplay.net/ja/agreement)に基づき記事を作成しております。

>>WorldCosplay

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング