コスプレ
コスプレ世界一周の旅 2日目 (オセアニア編)

大自然との融合写真が素晴らしい! コスプレを訪ねて世界一周の旅2日目はアジアを南下し南半球の大陸へ! コスプレ世界一周の旅 2日目 (オセアニア編)

アニメイトTVでは4月29日から5月6までの8日間、ゴールデンウィーク特別企画として地球をぐるっと一周するように、様々な国のコスプレ作品を紹介致します! ゴールデンウィークは旅行に行けないという貴方も、少しでも異国の雰囲気をコスプレから感じてみてはいかがでしょうか? そして、二日目はオセアニアエリアからコスプレ作品をピックアップしました!

■HAPPYHAHAさんの作品
【キャラクター】ブラックゴールドソー
【作品名】アニメ『ブラック★ロックシューター』
【国籍】オーストラリア

まずはオセアニア州の陸地の86パーセントを占めるオーストラリアから! HAPPYHAHAさんはアニメ版『ブラック★ロックシューター』のブラックゴールドソーを投稿。スラっとしたスタイルでとても似合っていますね!
>>大きい写真はコチラから!

■CarlyLewisさんの作品
【キャラクター】ライトニング
【作品名】ファイナルファンタジーXIII
【国籍】オーストラリア

ライトニングのコスプレ作品を投稿したCarlyLewisさん。ハッキリとした色のウィッグも外国の方ならとても似合ってしまうのが羨ましいですよね! 再現度もかなり高いです!>>大きい写真はコチラから!

■Amy & Luluさんの作品
【キャラクター】ライトニング
【作品名】ファイナルファンタジーXIII-2
【国籍】オーストラリア

続いてもオーストラリアから『ファイナルファンタジーXIII-2』の合わせ作品! 衣装がとても似合っているのもそうなんですけど、背景も素晴らしくて迫力のある一枚となっています。
>>大きい写真はコチラから!


■KNITEさんの作品
【キャラクター】三日月宗近
【作品名】刀剣乱舞
【国籍】オーストラリア

刀剣乱舞の人気は既にオーストラリアまで侵攻中! KNITEさんの優しい表情に包まれそうな一枚です。ライティングも素晴らしいのですが、ロケーションも和の心が溢れています!
>>大きい写真はコチラから!

■Rinさんの作品
【キャラクター】纒流子
【作品名】キルラキル
【国籍】オーストラリア

ロケーションが素晴らしい纒流子のコスプレ作品。アニメとの世界観もかなりマッチしています! それにしても、海外のグラフィティは芸術的ですよね!
>>大きい写真はコチラから!

■Kouyaさんの作品
【キャラクター】ネフェルピトー
【作品名】HUNTER×HUNTER
【国籍】オーストラリア

オーストラリアの広大な大地を思わせるKouyaさんのコスプレ作品。こういうロケーションの作品も外国のコスプレ作品ならではですね!
>>大きい写真はコチラから!

■Mei さんの作品
【キャラクター】エンジェウーモン
【作品名】デジモンアドベンチャー
【国籍】オーストラリア

『デジモンアドベンチャー』から、八神ヒカリとエンジェウーモンのコスプレ作品が投稿。エンジェウーモンのクオリティがかなり高いくて素晴らしい!
>>大きい写真はコチラから!

■Davey x Dilanさんの作品
【キャラクター】夜ト
【作品名】ノラガミ
【国籍】オーストラリア

『ノラガミ』から夜トのコスプレ作品を投稿したDavey x Dilanさん。美少年二人も最高にクールですが、都市開発著しいオーストラリアの都会の風景も雰囲気を醸し出しています!
>>大きい写真はコチラから!

■Jelly jellyさんの作品
【キャラクター】ララ・クロフト
【作品名】トゥームレイダー
【国籍】オーストラリア

映画化もされた人気ゲーム作品『トゥームレイダー』から、ララ・クロフトのコスプレ作品が投稿。作中の主人公と同じく険しいロケーションでの撮影はまさに映画のワンシーンのよう! Jelly jellyさんのコスプレにかける情熱が伝わってきます。
>>大きい写真はコチラから!

■Pachyさんの作品
【キャラクター】ペローナ
【作品名】ONE PIECE
【国籍】ニュージーランド

続いては、オーストラリアに次いで投稿が多かったニュージーランドの投稿作品。手前の石垣と生い茂る草木というロケーションがとってもファンタジックで、写真としてのクオリティもかなり魅力的!
>>大きい写真はコチラから!

 オセアニアもかなりハイクオリティな作品が多いエリアでしたが、明日は「南アジア・中東・アフリカ」エリアから選りすぐりの作品をお届けしますのでお楽しみに!

※本記事は、Cure WorldCosplayとの共同制作記事になり、Cure WorldCosplayの利用規約(http://worldcosplay.net/ja/agreement)に基づき記事を作成しております。

>>WorldCosplay

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング