声優
Velvet Voice『わるまほ』第2弾特典イラストが公開!

Velvet VoiceシチュエーションCD『わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました』より、第2弾「シンデレラ」編のアニメイト購入特典ブロマイドはサマミヤアカザ先生描き下ろし!

 Velvet Voiceの新作シチュエーションCDシリーズ、『わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました』(通称:わるまほ)の第2弾:シンデレラ編が5月27日に発売! そんなわるまほ第2弾の店舗購入特典イラストが公開された。

<b>▲画像左:アニメイト購入特典 画像右:セブンネット購入特典</b>

▲画像左:アニメイト購入特典 画像右:セブンネット購入特典

 特典はいずれもブロマイド。アニメイト購入特典はサマミヤアカザ先生描き下ろしイラストとなっており、セブンネット購入特典はジャケットイラストを使用したものになっているので、どちらも是非チェックして欲しい!

■『わるまほ』って何?
 数多くのおとぎ話に悪者として登場する魔法使い。悪い魔法使いを退けて王子様と結ばれるのが本来のハッピーエンドだが、当シリーズではそんなオリジナルの結末を脚色して、魔法使いが姫を略奪する“もしも”のストーリーを描く。よく知られたおとぎ話をモチーフに、『姫』(=あなた)を魔法使いがあの手この手で王子から略奪する、官能ファンタジー。

 第2弾は『シンデレラ』。魔法は0時で解けてしまったけれど、落としたガラスの靴から王子様があなたを探し当て二人は結婚――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届け! 
 意地悪な継母と義姉たちに召使のように扱われる毎日。そんなある日、城で舞踏会が催されることになる。美しく着飾って出掛ける継母たちを見送る貴方の前に、魔法使いが現れ、「いつも頑張っているご褒美に君を舞踏会へ行かせてあげようか」と提案してきて……?

■商品情報
ドラマCD『わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました』

第1弾「眠れる森の美女」
好評発売中
CV:村上たつや

第2弾「シンデレラ」
2015年5月27日発売予定
CV:櫻井真人

第3弾「白雪姫」
2015年7月29日発売予定
CV:柊三太

定価:本体2,000円+税(各巻)
発売元:Velvet Voice/販売元:フロンティアワークス

ステラワース限定版
定価:本体2,500円+税(各巻)
ステラワース限定版は、ダミーヘッドマイク仕様で本編の“その後”を描くスペシャルミニドラマCD付き!
※特典がなくなり次第、限定版の販売は終了となります。

特典情報
アニメイト:サマミヤアカザ描き下ろしイラスト使用のブロマイド(L版)
セブンネット:ジャケットイラスト使用ブロマイド
※第1弾~第3弾それぞれに付属します。

■関連サイト
>>ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」特設サイト
>>Velvet Voice公式サイト

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング