アニメ
【速報】『俺ガイル』がプレシャスメモリーズに参戦決定!

【速報】『俺ガイル』が「プレシャスメモリーズ」に参戦決定!

 大絶賛公開中のアニメ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』が TCG・プレシャスメモリーズに参戦決定するとの速報が届いた!

「プレシャスメモリーズ」でしか見ることのできない、『俺ガイル』の新規イラストも収録される予定とのことで、最新話放送直前&人気ヒロイン由比ヶ浜の誕生日を目前にして嬉しい知らせだ!!
今後、オフィシャルHPにて続報が発表されていくとのことでますます発売が楽しみになりそうだ。

「プレシャスメモリーズ」とは?
「プレシャスメモリーズ」は2人で遊ぶトレーディングカードゲームです。収録作品に登場するキャラクターたちのカードを使って様々なアピールをしあい、ゲームの勝敗を決します。また、本カードゲームは複数の作品タイトルを混ぜて遊ぶことができます!ユーザーの好きなキャラクター、タイトルを、組み合わせてデッキに組むことが可能です。メガネっ娘デッキを作るも良し、水着デッキを作るも良し。あなたの好みに合わせたデッキを作ることができます!

>>プレシャスメモリーズ公式サイト
>>公式Twitter

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング