声優
ドラマCD「わるまほ」第3弾:白雪姫編 試聴配信開始!

Velvet Voiceの新作シチュエーションCDシリーズ『わるまほ』第3弾:白雪姫編 試聴配信開始!

Velvet Voiceの新作シチュエーションCDシリーズ、『わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました』(通称:わるまほ)の第3弾:白雪姫編が7月29日に発売!
物語の「もしも」の結末をあなたの耳で是非体験して欲しい。

※【お知らせ】
現在サーバーの不具合により、試聴が正常に再生されない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが何卒よろしくお願いいたします。



白雪姫編(1)




白雪姫編(2)




白雪姫編(3)



▼『わるまほ』って何?
数多くのおとぎ話に悪者として登場する魔法使い。悪い魔法使いを退けて王子様と結ばれるのが本来のハッピーエンドだが、当シリーズではそんなオリジナルの結末を脚色して、魔法使いが姫を略奪する「もしも」のストーリーを描く。よく知られたおとぎ話をモチーフに、『姫』(=あなた)を魔法使いがあの手この手で王子から略奪する、官能ファンタジー。

第3弾は『眠れる森の美女』。
毒りんごを食べてしまった姫が王子様のキスで息を吹き返す――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届けします。
当作品の魔法使いは、あなたのふたつ年上の義兄。魔法の鏡が「この世で一番美しい」と認める美貌を持つ彼ですが、傲慢な性格ゆえ、あなたには意地悪く接してきて……?

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」第3弾:白雪姫編
出演:柊三太(魔法使い)
発売日:2015年7月29日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice
特典:アニメイト購入特典:サマミヤアカザ先生描き下ろしブロマイド
   セブンネット購入特典:ジャケットイラスト使用ブロマイド

関連サイト:
>>「わるまほ」シリーズ特設サイト
>>「Velvet Voice」公式ツイッター

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング