ドラマCD「密カレ」隣人の彼とエレベーターの中で…… 配信開始!

ミノベサトル出演!ドラマCD「密カレ」隣人の彼とエレベーターの中で…… 視聴開始!

ミノベサトル出演!ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」隣人の彼とエレベーターの中で……の試聴を開始!


【密カレとは】

<18歳以上>の大人の女性に向けたカゲキなコンセプトCD専門レーベルより新シリーズが発売決定。
その名も「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」略して「密カレ(みっかれ)」。

ずっと気になっていた彼と密室に閉じ込められた!?
本当はお互いにずっと気になっていた“あなた”と彼。
二人だけの空間で、お互いの思いは加速して―――!?

※ダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ付きステラワース限定版(品番:FXXX-0009SW 定価:本体2,500+税)も同時発売。


【あらすじ】

“あなた”が終電で最寄り駅に着くと、どしゃ降りの雨。
傘を持っていなかった“あなた”が困っていると、同じマンションに住む葉山が乗った車が目の前に止まった。
「……良かったら、乗って行きませんか?」
戸惑いながらも、葉山の車の助手席に乗り、マンションまで送ってもらった”あなた“。
ところが、エレベーターの突然の故障により、2人ともエレベーターの中に閉じ込められてしまう。
2人だけの空間で、“あなた”と葉山の距離は急接近していく。
「想いを告げたその日に……。あなたを抱きたいと言ったら……怒りますか……?」

閉じ込められたマンションのエレベーターの中で“あなた”と彼は身体を重ねる――


【キャラクター紹介】

同じマンションに住んでいるお隣さん。
外見は厳しそうに見えてしまうのがコンプレックス。
少しでも印象を和らげようと、意識して敬語を使っている。
アパレル会社でファッションデザイナーをしており、自分のブランドを持つことを目標として日々努力している。
以前、なくしたペンダントを一緒に探してくれたことをきっかけに、同じマンションに住む“あなた”と喋るようになる。
話すうちに次第に惹かれていき、いつしか恋心を抱くように。

※【お知らせ】
現在サーバーの不具合により、試聴が正常に再生されない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが何卒よろしくお願いいたします。



1-1. 雨が降ったから「お隣さん同士、困った時は助け合わないと」




1-2. 雨が降ったから「お隣さん同士、困った時は助け合わないと」




2-1. 想いは重なって「あなたをもっと深く知りたいです……」




2-2. 想いは重なって「あなたをもっと深く知りたいです……」




3-1. エレベーターは甘い密室「もっと、俺を求めて下さい……」




3-2. エレベーターは甘い密室「もっと、俺を求めて下さい……」




4-1. 止まらない想い「嫌だと言っても、離しませんからね――」




4-2. 止まらない想い「嫌だと言っても、離しませんからね――」

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」隣人の彼とエレベーターの中で……
出演:ミノベサトル

発売日:2015年8月26日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice

<関連サイト>
>>【密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ公式サイト】

>>【アニメイトオンラインショップ】

>>【ステラワース通信販売】

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング