声優
執事(CV:置鮎 龍太郎)と一緒に楽しくダイエット!

乙女系ダイエットサポートアプリ『執事とお嬢様のダイエット』がリリース! 執事(CV:置鮎 龍太郎)と一緒に楽しくダイエットしよう!

 株式会社イメージサーカスは、「Google play」においてにおいて、乙女ゲー×ダイエットサポートアプリ『執事とお嬢様のダイエット』の配信がスタートしました。価格は、無料。

【『執事とお嬢様のダイエット』の開発の背景】
 イメージサーカスでは、これまでに恋愛系シミュレーションゲームや、カードバトルRPGなど、様々なゲームを開発、運営してまいりました。特に女性にとっては普遍のテーマであるダイエットに着目しました。「ダイエットしたい!でも継続するのはとても難しい…イケメンが応援してくれたら頑張れるのに!」そんなお嬢様達に捧げるべく、乙女ゲームの要素を取り入れ、楽しく無理なく続けられるアプリを開発。


■『執事とお嬢様のダイエット』
 プレイヤーはお嬢様となり、執事のアルバートと一緒にダイエットをします。凛々しくステキな執事があなたの体重を徹底管理し、時に厳しく、時にやさしくサポートしてくれます。目標に近づくたびに執事との関係が急接近し、甘いご褒美が待っています。Twitter・Facebook・LINEのアカウントがあれば、友人・知人にアプリをシェアができ、カンタン操作で手軽にお楽しみ頂けます。

 素敵な執事がアナタの体重を徹底管理! 時に厳しく、時に優しくサポートしてくれます! 目標に近づくたびに執事との関係が急接近! 頑張ったアナタだけに甘~いご褒美が待っている!? 大人気声優の置鮎龍太郎さんがキャラクターボイスを担当します。

■登場キャラクター紹介
名前:アルバート(CV:置鮎 龍太郎)
身長:183cm
体重:70kg
趣味:ビリヤード
特技:読心術
性格:クールで知的、ちょっぴりいじわるな時も

 名門大学を首席で卒業したものの家系が代々執事の家系だと知る。仕方なく執事となるが、持ち前の気品と頭脳で若くしてお嬢様専属執事の地位に上がる。そんな矢先にお嬢様のダイエット計画の話が…。クールで知的な彼の中に眠る、執事としての熱い想いが目覚める。

<アプリ概要>
正式名称:執事とお嬢様のダイエット   
配信プラットホーム:Android/iOS
配信開始日:Android版7月31日
対応端末:Android 4.0以上、iOS 7.0
価格:ダウンロード無料、アプリ内課金あり
>>Android版「Google play」


>>公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

置鮎龍太郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング