声優
『葬除屋X RAID』ドラマCDキャストオーディション開催決定

豪華声優陣競演で話題の恋愛SLG『葬除屋XLORD』の漫画最新作にてドラマCDキャストオーディション開催決定

 アプリ・漫画・ドラマCDと展開し、多くの支持を得た『葬除屋XLORD』。その続編にあたる『葬除屋XRAID』が、月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス刊)で連載している。先月、その作品のドラマCD化が決定された! …と、ここまではよくある話なのだが、なんとプロ・アマ問わずのキャストオーディションが開催されることになったのだ! しかもメインキャラクターを含む、男女2名ずつ、これは見逃せないチャンス!

※公式HPよりキャプチャ

※公式HPよりキャプチャ

 社会に蠢く悪を討つ葬除屋としての活躍が描かれ、事件に巻き込まれ数奇な運命へ誘われた主人公を軸に、様々な武器を使いこなす個性的なキャラクター達とのスリリングな物語が展開される。

 ドラマCDではどのようなストーリーが待ち受けてるのか…今から期待大だ! オーディションの詳細は、7月25日発売の月刊ビッグガンガンと月刊ビッグガンガン公式HPINDIVISION公式HPをチェックしてみてくれ!!


【葬除屋XRAIDストーリー】
 甘い言葉で女性を誘惑する翔、女性のように美しい容姿を持つ憐、寡黙にピアノを奏でる雅、人工の瞳で世の中を見通す儚、そして天然でいじられ役の主人公の響。
この5人が働くカフェバー『クランドゥイユ』は連日、彼ら目当ての客で賑わっていた。そんな彼らには「葬除屋」という裏の顔があった。怨みや復讐の依頼を受け、悪を葬る闇の殺し屋である。

 主人公の響は、幼い頃自分の両親の死を目撃していたが、それが原因で記憶喪失になってしまう。たびたび起こるフラッシュバックに苦しむ響。葬除屋として動く中で、その記憶を取り戻していくが、そこには思いもよらないある秘密が…

>>月刊ビッグガンガン公式HP/作品紹介内
>>INDIVISION公式HP

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング