声優
「松井恵理子・内村史子のまイラぶストりーと」配信開始!

岸田メルさんら豪華ゲストが毎回出演!「松井恵理子・内村史子のまイラぶストりーと」アニメイトTVにて配信開始!

 pixivが全面協力をするWEBラジオ「松井恵理子・内村史子のまイラぶストりーと」がアニメイトTVにて配信開始!イラスト好き声優の松井恵理子さんと内村史子さんがイラストとイラストレーターについてトークしたり、イラストをその場で描いてみたりする番組です。
 
 番組内ではイラストレーターの紹介だけでなく、有名イラストレーターをお呼びして、その人となりを聞いてみたり、普段は聞けないイラストへの想いやテクニックなどをインタビュー!

 あわよくばゲストのイラストレーターに番組オリジナル描き下ろしイラストをお願いしてみたり…。
イラストに関する様々な情報をお届け致します。

 第1回~第4回までのバックナンバーも配信中!第1回、第2回はゆーぽんさん、第3回、第4回は岸田メルさん、本日より配信される第5回にはU35さんをゲストにお迎えしてお届けしております。こちらもあわせてお聴き下さい!

■「まイラぶストりーと」第5回コメント

 「まイラぶストりーと」第5回!イラスト好き声優の松井恵理子さんと内村史子さんがイラストとイラストレーターについてトークしたり、イラストをその場で描いてみたり…。
 
 そして、今回のゲストは「U35」さんです!最近では角川スニーカー文庫「あれは超高率のモチャ子だよ!」のイラストも描かれています!そんなU35さんにあれやこれやと質問しちゃいます。


■コーナー紹介

■ギャラリー・まイスト
…ゲストをお呼びして、色々とお話を伺っていくコーナー

■まイスト回覧板
…番組やpixivからのお知らせコーナー


「まイラぶストりーと」
初回配信:8月15日(土)
毎週土曜日
パーソナリティ:松井恵理子さん、内村史子さん
配信ページ:

(C)OBC/pixiv
おすすめタグ
あわせて読みたい

松井恵理子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング