アニメ
ヒロインたちにメロメロ!「ファンタジア文庫大感謝祭2015」

35試験小隊をはじめ歴代のヒロインたちが揃い踏み! 「ファンタジア文庫大感謝祭2015」をフォトレポート

 2015年10月24日(土)、ベルサール秋葉原にて開催された「ファンタジア文庫大感謝祭2015」。毎年のお祭りが今年も開催されるとあって、各作品のファンたちが秋葉原に集まっていました。

 本稿ではコンパニオンや豊富な展示の様子をフォトレポートでお届けしていきます。みなさんもお祭りの余韻に浸ってみてはいかがですか?

●千斗いすずや35試験小隊のメンバーがお出迎え!

 ファンタジア文庫を代表するヒロインたちのコスプレをしたコンパニオンたちが、会場前でパンフレットを配布していました。可愛らしい姿は、ファンも納得のクオリティではないですか?

●再現度高い! あのキャラクターのあのグッズが!

 会場に入ってすぐの場所には、キャラクターたちが愛用しているものを再現した展示コーナーがありました。『フルメタル・パニック!」の銃や、『冴えない彼女の育てかた』のヒロインたちのグッズなど、展示を目の前で見れるのは貴重な体験になること間違いなしです。

●パネル展示も盛りだくさん!

 人気キャラクターたちのパネル展示も豊富! 足を止めて、一緒に記念撮影している人もいらっしゃいました。

●展示はまだまだあります!

 さらに、今回のイベント用に描き下ろされたイラストや、原作者やイラストレーターたちのサイン色紙など、見ているだけでも楽しい展示も会場内に設置されていました。無料で見られるなんて、嬉しいの一言に尽きます!

 今年も大いに賑わった「ファンタジア文庫大感謝祭2015」。来年はどんな展示&ステージが繰り広げられるのか、楽しみにしていましょう!


>>「ファンタジア文庫大感謝祭2015」公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング