声優
『モナコの休日』iOS版配信開始!

小野友樹さん・逢坂良太さん・岡本信彦さん出演! 女性向け恋愛アプリ『モナコの休日』iOS版配信開始

 株式会社KOYONPLETEより、女性向け恋愛ゲームアプリ『モナコの休日〜薔薇と愛のプリンセス〜』のiOS版の配信がスタートしました。小野友樹さん、逢坂良太さん、岡本信彦さんら豪華声優陣が演じる王子様との甘い恋愛をお見逃しなく!

 『モナコの休日〜薔薇と愛のプリンセス〜』は、モナコを舞台に5人の王子と3ヶ月間の生活の中で、甘い恋の物語が展開します。作品の要となるシナリオは、ゲーム内の選択肢によって2つのルートに分岐。どの選択肢を選ぶかで王子との恋の結末も変わります。豪華声優陣・小野友樹さん、逢坂良太さん、岡本信彦さんが出演する本作を是非お楽しみください!

【公式PV(ボイス付き)】モナコの休日〜薔薇と愛のプリンセス〜


■ストーリー
主人公はフラワーコーディネータを目指し、花屋でバイトをしている26歳。ある日、思い切って憧れのレティシア妃の薔薇園を見に、モナコへと旅立つ。そんな旅の中で出会う、5人の男性達。彼らはモナコの次期国王候補であり、レティシア妃の孫でもある、モナコの王子だった。

ひょんなことから王宮で催される舞踏会に参加することになった主人公。美しいモナコの夜景を眺めていると、ひらりと足元に真っ赤な薔薇の花びらが舞う。「あなたの薔薇と交換してくれますか?……プリンセス」私に薔薇を差し出した王子は、誰・・・?

■初期配信キャラクター

◆フィリップ(CV:小野友樹)
完璧主義×ツンデレ
次期国王に最も近いとされている王子。
努力家で国民からも慕われているが、大きな秘密を抱えていて——?

◆テオ(CV:逢坂良太)
野心家×強引
「ゴールに愛されたプリンス」と呼ばれるサッカー選手。
王になる野心を人一倍いだいている。

◆シャルル(CV:岡本信彦)
優雅×ミステリアス
童話に登場するような華やかさをもった王子でカジノのオーナー。
でも裏の顔も持っていて——

【アプリ概要】
タイトル:モナコの休日〜薔薇と愛のプリンセス〜
プラットフォーム:App Store
対応OS:iOS8.4以降
ダウンロード:「App Store」
ジャンル:恋愛/乙女ゲーム、シミュレーション
プレイ料金:基本無料(アイテム課金制)
販売元:KOYONPLETE Inc.

>>『モナコの休日〜薔薇と愛のプリンセス』ティザーサイト
>>『モナコの休日〜薔薇と愛のプリンセス』公式Twitter(@monaq_official)

※iPhoneはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

(C)2015KOYONPLETE Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

小野友樹の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング