恋愛ゲーム「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」事前登録開始!

陰陽師や貴族との恋愛ゲーム 「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」事前登録を開始!

 兼松グランクスは、平安時代、陰陽師や貴族の世界 を描いた⼥性向け恋愛シミュレーションゲーム「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」の公式サイト、並びに事前予約を開始しました!サービス開始は2015年12⽉中旬の予定です。ぜひ事前登録をして、準備を整えておきましょう!

■ストーリー紹介

 千の時を遡った、平安--京都。 平凡な暮らしをしていたあなたに待ち受ける、数奇な運命。 "都を滅ぼしかねない"⼒をその⾝に宿してしまったあなたが出会ったのは、噂の貴公⼦たで……!?
 ⾼名な陰陽師「安倍晴明」、⻤切りの武⼠「渡辺綱」、不思議な貴族「光源⽒」。彼らと共に乗り越える幾多の危機。 あなたの⾏く先に待っているのは、燃えるような恋か、それとも……。

■登場人物紹介

▲安倍晴明(あべのせいめい)
 都で最も⾼名な陰陽師。 帝や貴族からの信頼も厚く、頼りにされている。 冷静沈着でそっけないが、本当はただ不器⽤なだけで……。

▲渡辺綱(わたなべのつな)
 剛腕で名を馳せる武⼠。 武⼠団の⻑(おさ)として⾯倒⾒がよく 誰からも慕われているが、恋愛は不慣れな⼀⾯も……?

▲光源⽒(ひかるげんじ)
 謎多き貴公⼦。 美しく優雅な物腰だが、その笑顔はどこか⼈を寄せつけない。 ⼥性を虜にする⾊男の本当の素顔は……?

▲芦屋道満(あしやどうまん)
 晴明に匹敵すると噂される陰陽師。 ⾃分の野望のためには⼈を利⽤することも厭わない。 不気味で威圧感のある態度の裏には、 ⾟い過去を秘めている……?

▲敦潤親王(あつひろしんのう)
 帝の息⼦であり、現東宮(とうぐう)。 ⾃由気ままで、時には他の貴族を困らせることも。 強気で不遜な笑顔の下には、憂いと情熱を隠していて……。

■ゲーム概要

ゲーム名:「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」
料⾦体系:基本プレイ無料(アイテム課⾦制)
公開予定:GREE/App Store/Google play
推奨端末:iOS7以降、Android4.0以降搭載のスマートフォン端末

>>「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」公式サイト
>>「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」公式Twitter(@infoRengekyo)
ハッシュタグ:#恋花京

おすすめタグ
あわせて読みたい

陰陽師や貴族との恋愛ゲーム 「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」事前登録を開始!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング