アニメ
『ノラガミ-神ト縁-』豊崎さん、今井さん、小野さんのコメント到着

mixi版『ノラガミ-神ト縁-』キャストコメント第3弾! みなさんが縁を感じたこととは!?【豊崎愛生さん・今井麻美さん・小野大輔さん編】

 Android版・Mobage版、そしてiOS版も好評配信中の『ノラガミ-神ト縁-』。そのmixi版の配信に際して、アニメ版でもキャラクターたちを演じている人気の声優陣のコメントを紹介する本企画も今回で最終回! 最後は、小福役・豊崎愛生さん、真喩役・今井麻美さん、大黒役・小野大輔さんからのメッセージです! それではお届けします♪

>
-----------------
『ノラガミ-神ト縁-』 mixi版
-----------------

■キャストのみなさんへの2つの質問、その回答とは!?
今回はキャストのみなさんに2つの質問を実施し、それに沿ってコメントを頂きました。その内容は以下の通りです。

【質問1】
「神ト縁がゲームの副題になっていますが、あなたとSNS「mixi」の縁があればエピソードをおねがいします。なければ最近縁を感じたエピソードはありますか?」

【質問2】
「これからmixi版でプレイされる方へのメッセージをお願いします。」

それでは順番に紹介していきましょう!

■小福役・豊崎愛生さんよりのコメント
【質問1】
小福としておしゃべりするのがとても楽しく、収録はあっという間に感じました。ゲームならでは のストーリーになっておりますので、お楽しみください!

【質問2】
オリジナルのストーリーはもちろん、好きなキャラクターのカードを集めるのも、楽しみのひとつだと思います。素敵なイラストとともに、ぜひお気に入りのキャラクターのカードをゲットしてくださいね。

■真喩役・今井麻美さんよりのコメント
【質問1】
アニメ第二期も、一期に負けず劣らず、素晴らしい気合と熱気と愛情に包まれていて、『ノラガミ』という作品が、様々な人のパワーが集まって作られているんだなあと、感動しております。
そんななかの新しい展開! 真喩としても伴音としても、とても嬉しく思います。どんな展開が待ち受けているのか、みなさんも楽しみにしてくださいね!

【質問2】
ミクシィといえば、日本ではSNSの先駆け的存在として利用しているかたも多いかと思います。そんなミクシィで『ノラガミ』がプレイできるなんて、これは是非一度始めていただければと思います。
もし作品をしらないよーという方は、漫画とアニメをご覧頂くことを強くおすすめします! 世界に引き込まれちゃうこと間違いなしです!

■大黒役・小野大輔さんよりのコメント
【質問1】
SNS関連、そもそもネットに疎い自分としましては、今回こうしてご縁があったことに大変感謝しております。

【質問2】
この機会に、まだプレイしていない方々ともご縁があれば嬉しく思います。何卒よろし くお願いいたします。

■『ノラガミ-神ト縁-』概要
『ノラガミ-神ト縁-』は現在大好評放送中のテレビアニメーション『ノラガミ ARAGOTO』に登場するキャラクター達と共に神さまたちとの縁で紡がれるオリジナルストーリーをお楽しみいただけるカードバトルRPG。アニメのキャラクターボイスを担当された豪華声優陣をゲームでもそのまま起用し、録り下ろしボイス満載で楽しめるゲームとなっております。

【あらすじ】
黒いジャージにスカーフ姿の“夜ト”(CV:神谷浩史)、祀られるは社の一つもない貧乏でマイナーな神様。自分の社を築くべく、賽銭で人助けをする、自称“デリバリーゴッド”である。交通事故に遭いそうになった夜卜を助けようとしたことがきっかけで、“半妖(魂が抜けやすい体質)”となった良家の令嬢・壱岐ひより(CV:内田真礼)、さらに、夜トに拾われ、神様が使う道具“神器”となった少年“雪音”(CV:梶裕貴)と共に、人間に害を与える“妖”と戦いを繰り広げながらも、その三人の絆は深まっていった。
今日も布教活動に勤しむ夜トの元に、町で頻発する浮気トラブルを解決して欲しいという依頼が、相次いで舞い込む。妖の仕業と思われた事件を追っていくうちに、ある「神」の存在にたどり着くが……。

■特別ログインボーナス「SR毘沙門」
さらに、ミクシィ版『ノラガミ~神ト縁~』サービス開始を記念して、特別ログインボーナスとして「SR毘沙門」が手に入るキャンペーンを実施中!

■ゲーム情報
【タイトル名】:ノラガミ~神ト縁~(のらがみ かみとえにし) 略称:カミエニ
【対応機種】:スマートフォン
【ジャンル】:神さまたちとの縁で紡がれるカードバトルRPG
【利用料】:基本プレイ無料 ゲーム内課金あり
【開発】:株式会社さくらソフト
【原作】:『ノラガミ』 著作:あだちとか 「月刊少年マガジン」(講談社)連載中
【ゲームオリジナルオープニングテーマ】:『夜ト光』
作詞:松井洋平 作編曲:矢鴇つかさ 唄:小林竜之

>>『ノラガミ-神ト縁-』 mixi版


(C)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会
(C)さくらソフト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング