声優
2月19日は入野自由さんのお誕生日! 祝福メッセージ紹介

2月19日は入野自由さんのお誕生日! 【お誕生日祝福メッセージ紹介】

 2月19日は声優・入野自由さんのお誕生日です! おめでとうございます!

 入野さんは1995年に放送された『逮捕しちゃうぞ』のショウで声優デビュー。そして、2001年に第75回アカデミー賞・アカデミー長編アニメ映画賞に輝いた『千と千尋の神隠し』でハクを演じられました。その後は、『D・N・ANGEL』の丹羽大助、『アイシールド21』の小早川瀬那、『ツバサ・クロニクル』の小狼、『機動戦士ガンダム00』の沙慈・クロスロード、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の宿海仁太(じんたん)、『ハイキュー!!』の菅原孝支、『おそ松さん』の松野トド松と、大人気アニメ作品に多数出演されています。

 中性的な声が特徴的で、少年から悪役まで幅広い役を演じられる入野さん。まるでキャラクターがそのまま喋っているかのような、自然体な表現力が魅力的です。4歳から劇団入りで活動されており、なんと現在で芸歴24年目!! 子役時代から親しくされている宮野真守さんとは『キングダムハーツ』や『機動戦士ガンダム00』『STAR DRIVER 輝きのタクト』など共演作が非常に多く、おふたりはお互いに影響し合っているとか。今後の共演作にも注目ですね!!

 また、主人公の日向アキトを演じられている『コードギアス 亡国のアキト最終章「愛シキモノタチヘ」』は現在絶賛公開中です! まだご覧になっていない方はぜひ劇場にてチェックしてください!
>>入野さん「コードギアス 亡国のアキト」シリーズ完結に確かな手応え

 さらに、入野さんは男性声優レーベル『kiramune』のメンバーとして活動中。4月6日には3rd Single『嘘と未来と』が発売決定しました! 入野さんの歌声はずっと聴いておきたいほどの心地良さと癒やしを与えてくれます。声優や歌手だけでなく、舞台や映画など幅広く活躍している入野さん。これから先、どんな入野さんが見られるのか楽しみが止まりません♪

 ちなみに、現在放送中のアニメでは『ハイキュー!! セカンドシーズン』『おそ松さん』で、そのお声を聞くことができます。

 そんな入野自由さん宛に、皆さんから送られたハッピーバースディメッセージを紹介します。

以下、みなさんのコメントになります
 

*****************

(^O^☆♪ミユーインドネシアから「お誕生日おめでとうございます!」12年前からずっとミユーが好きで、遠くの場所からいつも応援してるよ!声優活躍もキラミューンもなんでも頑張ってくださいね!いつかミユーと出会えたら良いな〜 以上。インドネシアのファン、アンニサより。(20代・女性)

入野自由さん。いつも応援しています。KINGDOM HEARTSのソラで知り、それから今までずっとファンです。これからも応援し続けています。頑張ってください!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます! ハイキュー!!やキングダムハーツや私の好きな作品に出演してくれてとっても嬉しいです。 これからもずっと応援しています!!(10代・女性)

私が小学生の頃からお声を聞かせていただいていました!大学生になった今でも癒されています。色んなツッコミができる入野さんに笑わせてもらったり励まされたり。おそ松さんでももちろん笑わせてもらっています。これからも色んな演技で私に癒しをお願いします(笑)お誕生日おめでとうございます。お仕事応援しています!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!!私が一番好きな声優さんのお誕生日ということでテンションやばいっす!!w これからも応援してます!頑張って下さい!!(10代・女性)

みゆさんお誕生日おめでとうございます!! 台湾のファンなんです、大好きです。 もぅ28歳なんですね、アニメの方も音楽の活動も大活躍!シングルの発売もおめでとうございます! 今放送のハイキューとおそ松拝見致しました! スガさんとトド松も大好き、グッズも買っています みゆさんの演技凄かった、喋り方もすごく好きなんです! そして歌も応援する、みゆさんの歌いつも爽やか、優して、まさに本物のスガさんが歌える! 舞台劇も見たいけど、海外ちょと無理…でもいつか絶対見に行きます! 今年はみゆさんご本人会えに行きます、予定です!(笑)もし良ければ是非台湾にライブやって欲しい! そして嘘と未来と買います、発売楽しみ! あらためて誕生日おめでとう!大好き(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます! たった一年、下手したら数ヶ月の間でも入野さんはびっくりするくらい進化をしていて、一人の人間としてとても尊敬します。時間があいても、その後に見せてくれる世界は飛び抜けていて、入野さんのファンでなかったとしてもこの作品に出会いたかったと思えるような感動を与えてくれます。入野さんが好きだなと思うだけで、私も頑張らなくてはと思ってしまう入野さんのドSなほどまっすぐなところが大好きです笑 これからも応援しています!困ったことがあったら、我々ファンもいますので!笑 大好きです!(10代・女性)

入野自由さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!いつも入野さんにはたくさんの元気と勇気、そして笑顔をもらっています。声優さん、俳優さん、歌手として3つの職業をこなす入野さんをこれからも応援します!!(10代・女性)

入野自由さんお誕生日おめでとうございます!ハイキュー!!のスガさん役で入野さんを知って、ファンになりました。 入野さんの歌も演技もダンスも全部好きです!これからも頑張ってください!!(10代・女性)

自由くん、お誕生日おめでとうございます。 自由くんの常に上を目指して、努力し続ける姿を見るたびに私も頑張ろうという気持ちになります。また、辛い時、疲れた時は何度も自由くんの 歌に救われてきました。そんな自由くんには本当に感謝しています。 これからも応援していますので、自由くんのやりたいことをどんどん実現していってください。(10代・女性)

声優・俳優・歌の仕事に対しての姿勢は自分自身も心を動かされるほど、まっすぐな所、自由な気持ちを忘れない入野自由が大好きです!これからの幅広い活動を楽しみにしてます。「おめでとう」と「大好き」を入野自由へ。(20代・女性)

自由くんお誕生日おめでとうございます!アニメで自由さんの声を聞く度に幅の広い演技力の高さに毎回驚かされます。 また、自由さんの曲を毎日聴いているのですが気持ちのこもった透明感ある歌声で落ち込んでいる時にも本当に幸な気持ちになります! 声優、俳優、歌手としてさまざまな活躍を見せてくれる自由くんの活躍をこれからも楽しみに応援しています!生まれてきてくれてありがとう! 自由くんにとって素敵な1年になりますように....!大好きです!(10代・女性)

みゆみゆ誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!トッティ応援してるよ!!!!!(10代・女性)

自由君お誕生日おめでとうございます!! 自由君の声が、歌が、全部が大好きです 私はハイキューで菅さんが好きで、ハクの声が自由君だと知って本当に嬉しかったです!!! 歌も本当に元気がもらえるので大好きです!! これからも頑張ってください!(10代・女性)

入野さん、お誕生日おめでとうございます! 1995年デビューですか…デビュー当時はまだ自分は生まれていませんw 今放送されているおそ松さんでは、六つ子の中だとトド松が好きです! トド松役の声優さんが発表された時、入野さんで嬉しかったです。 音楽活動の方では、去年のライブツアーに行きたかったのですが予定が合わず、行けませんでした…(泣) またライブツアーをしてくださったら今度は行きます! これからも応援しています!(10代・女性)

自由くんお誕生日おめでとうございます!ハクが最初の恋人です! 日々素敵な声に癒されております。(10代・女性)

自由くん誕生日おめでとうございます!! 私が自由くんを知ったのは「千と千尋の神隠し」のハクですが、その時はあまり知りませんでした。本格的に好きになったのは「ハイキュー!!」のスガさんです。元々スガさんが大好きで、アニメ化が決まった時、声優さんを調べたら自由くんでした。 それからCD「Soleil」を買って、自由くんの素直でまっすぐな歌声に惹かれました。そこでもっと自由くんが好きになりました。Kiramuneを好きになって、「いつか自由くんに会いたいな…」と思います。キラフェスも行きたいです!! 自由くんにとって幸せな1年になりますように!!(20代・女性)

入野さんお誕生日おめでとうごあいます!! 小学生の頃からかれこれ十数年ずっとファンです。アニメや舞台、音楽など幅広く活躍されている姿に励まされています。 入野さんにとって良い1年になりますようお祈りしております。また、更なるご活躍を楽しみにこれからもずっと応援させて頂きます!(20代・女性)

入野自由さんの繊細で説得力があってそれでいてキャラクターの心情をとても忠実に再現された演技が大好きです。これからも沢山の素晴らしい作品を作り上げてください!!(10代・女性)

入野自由くんお誕生日おめでとうございます!歌声や笑顔、自由くんのすべてが大好きです!キラフェスやおそ松さんのイベントなどでお会いできるのを楽しみにしております!最後にはなりましたが、自由くんにとって素晴らしい1年になりますように。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございますo(>∀フレー!!フレー!! 応援してます! 今年も楽しい1年を願っています!(10代・女性)

入野自由さんとして表に立たれるときのワクワクさせる魅力と、役者さんとしての変幻自在のお仕事ぶりに、変わらずに変わり続けるしなやかな強さを感じます。これからのご活躍も期待しています。お誕生日おめでとうございますっ(30代・女性)

自由くん、お誕生日おめでとうございます。貴方を好きになってまだ1年半くらいですが、知れば知るほどどんどん好きになっていきます。自由くんを初めて生で見た時、生歌を聴いた時、涙が止まりませんでした。 自由くんの歌には人に勇気を与える力があります。これからも素敵な歌を、演技を、笑顔をみんなに見せてください!貴方を心から応援しています。(10代・女性)

入野さん、お誕生日おめでとうございます!入野さんの歌にはいっぱいいっぱい元気をもらっています!去年のソロライブも物凄く楽しくて感動しました!今のところソロライブの開催が4年に一度なので、次の自由リンピック開催を心待ちにしています!(笑)素敵な一年を!(20代・女性)

入野自由という人物がわたしの人生であると言っていいほど、あなたのことが好きです。わたしの人生を変えてくれて、救ってくれた人。地方に住んでいてライブにもなかなか行けないし、グッズを買う財力もまだ高校生だから無いし、まだまだファンとしてなってないかも知れない、けど、あなたに恋してもう8年です。あなたの誕生日を祝うのも8回目です。ほんとうに、生まれてきてくれてありがとう。わたしを救ってくれてありがとう。出会えてよかった。28回目のお誕生日、楽しく過ごしてくださいね。声優のあなたも、歌うあなたも、演じるあなたも、すべてが大好きです。お誕生日、おめでとう。(10代・女性)

みゆくん、お誕生日おめでとうございます!とにかく大好きです。おそ松さんみてるのですが、トド松推しで、ツッコミがやばいほど大好きです。これからも甘いトド松を期待しています。(10代・女性)

入野自由さん、誕生日おめでとうございます。千と千尋の神隠し・ハクからファンになり、入野自由さんが出演するアニメをチェックしてます。これからも応援してます!(10代・女性)

本当に誕生日おめでとうございます!今年もお祝いできて嬉しいです。どんどん様々な事を経験しどんどん素敵に、どんどん進化していく入野さんを応援できて、ファンで本当に良かったと思います。歌声も演技も素敵ですが、私は舞台やミュージカルで最後に客席から大きな拍手を浴び、達成感で一杯なあの笑顔を見ることがだいすきです。 これからも、今までと変わらず応援し続けます!どこまでもついていく所存です。改めてお誕生日おめでとうございます!!(20代・女性)

自由くん、お誕生日おめでとうございます。 自由くんを好きになったのはキングダムハーツです。 キングダムハーツからずっと自由くんを応援しています。 自由君にとって素敵な歳でありますように。 最後に自由くん、お誕生日おめでとうございます。(30代・女性)

入野自由さん、お誕生日おめでとうございます! 声優を知るきっかけになったのも、初めて好きになったキャラの声をされていたのも、こんなに長い間好きでいる人も、みんな入野さんです。幼い頃から入野さんの魅力に惹き付けられ、17年生きてきた中で1番の存在です。独特な感性や、名前の通りの自由な生き方、どんな姿も素敵で大好きです。特に入野さんの歌は、歌詞に込められた想いがその歌声で伝わってきてとても心に響きます。どこをとっても入野さんは私の中で1番で、これ以上好きになる人はこれから長い人生の中でも、もうないと思います。これまで多くの感動、笑顔をありがとうございました!そして、これからもずっと応援し続けています!またイベント等に参加できることを楽しみにしています^^* 本日は本当に、おめでとうございます!!(10代・女性)

入野さんに出会ったのは1年前です。その日から生きる意味を入野さんから頂いてきました。その声から、演技から、歌声から、日々元気を、勇気を、笑顔を頂いてきました。生まれてきてくださってありがとうございます。お誕生日、おめでとうございます!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます。幼い頃に聞いたハク役の入野自由さんがきっかけで、長年、自由さんの声、トークに癒していただいてきました。特に、自由さんの歌は毎日聴いているくらい大好きです。試合や試験前、辛いことがあったときなどどんなときも力となって下さいました。これからも応援しております。(10代・女性)

入野さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!外見は大人でも中身は少年と言われている、よく笑っている入野さんが大好きです。これからもご活躍を楽しみにしています!(10代・女性)

入野さん、お誕生日おめでとうこざいます!! 今度のディズニーコンサートに、入野さんが出演されるということなので、観に行きます!その時は「とど松!」「とってぃ!」と、言うかもしれませんし、言わないかもしれません(笑)(20代・女性)

自由くん!お誕生日おめでとうございます!!声優、俳優、歌手と幅広い世界を一つ一つしっかり繋げている自由くんをこれからも応援してます!!3月の舞台近松は内容を聞いているだけで今から楽しみです!自然で素敵な自由くんを早く観たいです!! 28歳の年を思う存分好きなことして名前の如く自由に羽ばたいてください!!飛翔!!私も頑張る!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます!入野さんの魅力はとても高い声と珍しい名前だと思います。優しく楽しいキャラクターを演じているときは舞い上がってしまいますww。これからも頑張ってください!応援していまぁす!(10代・女性)

自由くんお誕生日おめでとうございます!自由くんはツバサの小狼で知って、一番大好きな声優さんです!これからも応援してます!(10代・女性)

入野自由さん、お誕生日おめでとうございます! 私が初めて入野自由さんを知ったのは2002年、ゲーム「キングダムハーツ」です。 元気で活発な主人公にぴったりのお声で、凄いなぁと思ったのを覚えています! そこからキングダムハーツ、共に入野自由さんのファンになり、 作品と一緒にお声もかっこよくなっていく入野さんに、なんだか嬉しい気持ちになったこともあります!(笑) 他にも、大好きなリズムゲームのアニメ版主人公の声優が 入野さんだと知った時はとっても驚いて、嬉しかったです! 好きな漫画がアニメ化して、その中の一番好きなキャラクターの声優が入野さんに決まった時は もうこれは!と運命を感じました!!(笑) 可愛いお声もかっこいいお声もどちらも演じる入野さんが本当に大好きで、尊敬しています! これからも応援させていただきます。頑張ってください! お誕生日おめでとうございます!!(10代・女性)

自由くん誕生日おめでとうっ!!可愛かったり、カッコよかったり、自由くんの声優としての姿も、役者としての姿も私は好きです。自由くんが笑っていてくれれば、私も笑顔になれます。だから、今年も自由くんが笑顔でいられるよう全力で応援します!!(10代・女性)

Miyumiyu happy birthday!! Wishing you a having a good new year in new age, have more works especially in otome game, always in good health, and keep smiling to enlight our days!! Don't forget someday visit our country!!(20代・女性)

自由君おめでとうございます☆今年も舞台、歌と自由君の活躍が見れる場が 多々あり楽しみです。3月の舞台もキラふぇすも行きます。 アニメも多々見ております。 マイペースで今年も頑張ってください。 素敵な2月19日をお過ごしください☆(40代・女性)

入野さんお誕生日おめでとうございます!最近叫んだりする事が多くなってるように見えるので喉を傷めないか心配です。(10代・女性)

おめでトッティ(10代・女性)

みゆさん、お誕生日おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ どのキャラにも沿う声と演技力、舞台などでの幅広い活躍。そして透き通った歌声には何度も涙が溢れ、励まされました。とても魅力的で大好きです!!これからも多方面で活躍されるみゆさんを応援します!頑張ってください。(20代・女性)

入野自由さん29歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)あと一年で20代が終わってしましますね(泣)演技がお上手でキャラごとに声の使い分けができていて可愛い声も出せてカッコイイ声も出せてすごいです!!(〃^ー^〃)新しくリリースする、『嘘と未来と』絶対に買います!なんか自由くんが担当しているキャラ全て好きになっちゃいます!!笑 もっとたくさん気持ちを伝えたいのですが...軽く1000文字超えてしまいそうなのでここまでにしておきます*笑 これからもお仕事頑張ってください!!!死ぬまで応援します(*´ー`*)誤字脱字あったらすみません(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 自由くんという存在に出会えたことがとても幸せです。 これからも声で、歌で、お芝居で、沢山の人を幸せにしてあげてください。 そして自由くんも幸せになって下さい。 この一年があなたにとって素敵な年になりますように。(10代・女性)

誕生日おめでとうございます!声優で1番好きな人を聞かれれば迷わずに自由くんと答えるほど自由くんが大大大好きです!これからも応援しています!頑張ってください!(10代・女性)

自由くん、28歳の誕生日おめでとうございます! 1年で一番のオメデトウ!自由くんに伝えたくて …ということでメッセージを送らせて頂きました。 自由くんの演技は、いつもその役にはまりすぎて、自然体で、表現力の幅が多くて、凄いな…と思うばかりです。 歌声は聞いていて、うまく伝えることはできませんが、耳にすっと入るように心地がよくて、いつも癒されています。大好きです。 3rd single「嘘と未来と」の発売決定もおめでとうございます。嬉しいです。 運がよければリリイベにも参加させていただきます。CDを手に取れる日を楽しみにしてます。 アニメの声優だけでなく舞台など幅広く活躍される自由くんの、これからの益々のご活躍されますことをお祈り申し上げます。 自由に生きていくことは本当に難しいことですが、これからも自由くんのペースで自由に歩んでいってください。大好きです!!(10代・女性)

みゆくん、お誕生日おめでとうございます! 私はみゆくんの声と演技と歌に惚れて、いつもみゆくんの出てるアニメをみたり、歌を聴いて元気をもらっています! 明るくて面白くて、好奇心いっぱいなみゆくんが大好きです! 今年もライブやイベントで会えるのが楽しみです! 28歳、芸歴24年目ということで、これからも素敵な声をたくさん聞かせてください! みゆくんにとっていい1年になりますように。 (20代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 入野さんの考え方にいつも刺激を受けています。 「ETERNAL CHIKAMATSU」観に行きます。 「嘘と未来」楽しみにしています。(10代・女性)

日本語苦手なので意味分からないなら申し訳ございません。 入野さん、お誕生日おめでとうございます! 海向こうからいつも応援しています。入野さんの笑顔大好きです。(20代・女性)

自由くんお誕生日おめでとう! いつもあなたの演技に歌に勇気づけられ励まされています。 これからもずっとあなたのことを応援し続けます! 無理はしすぎないように身体には気をつけて頑張ってくださいね! 「嘘と未来と」楽しみにしてます!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます! ストイックになんでもこなしている入野さんを見て私も頑張っています!これからもお身体に気をつけて、頑張ってください!(20代・女性)

入野さん、お誕生日おめでとうございます。まだまだファン歴は浅いですが、これからも沢山の入野さん作品に触れ、応援させて頂きたいと思います!今後のご活躍も期待しております♪(30代・女性)

お誕生日おめでとうございます! ちょっぴりおちゃめで面白くてとっても自由な 自由くんが大好きです!!! これからもエンジェルボイスを届けていってください!笑 自由くんにとって素敵な1年になりますように。(10代・女性)

入野さん誕生日おめでとうございます!キングダムハーツから知りました!応援してます頑張って下さい!(10代・女性)

子役時代の作品「千と千尋の神隠し」は大好きで何十回もみてきましたがハクの声優さんと知ったときは驚きと尊敬でいっぱいになりました。これからも日本のアニメ史に残るご活躍期待してます!おそまつさんトド押しです///(10代・女性)

みゆくんお誕生日おめでとうございます!!!!今年、念願だったみゆくん出演の舞台が札幌に来てくれて、観に行くことができました。お芝居に生歌にダンス、終始引き込まれて観ていました。「憧れの〜」の歌、とても素敵でした!アニメ等でのみゆくんのお芝居が本当に大好きで、キャラクターが実在しているような感覚になります。これからも、みゆくんの出演作品がたくさん見れることを願っています。ちなみに、私は「つり球」と「言の葉の庭」が大好きです。ずっとみゆくんを応援しています!改めておめでとう!!(10代・女性)

入野自由さん、お誕生日おめでとうございます。入野自由さんのことをしっかりと知ったのは3ヶ月前でとても最近のことなのですが、この3ヶ月間で入野自由さんのことが大好きになりました。理由はよく覚えていませんが、入野自由さんを好きになって人生楽しいです。これからも頑張ってください!私に幸せをください!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!! 入野さんの声は可愛くていつも癒されます(≧∇≦) これからも応援しています!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!入野自由さんが1年1年、沢山のアニメや舞台、音楽等幅広い作品を通して繋いでくれた想いが今の私を作っています。色々な新しい世界、色々な知らない世界を見せてくれる入野自由さんの事が本当に大好きです。28歳の入野自由さんはどんな世界と私達を繋いでくれるのだろう、と楽しみにしています。(20代・女性)

入野自由さんお誕生日おめでとうございます! 私は、入野さんをおそ松さんで知りました!そこから、ファンになって、入野さんの歌われている曲も聞いて今では本当にだいすきです!3rdシングルも買おうと思ってます!これからも頑張ってください!応援してます! 改めて、入野自由さんお誕生日おめでとうございました!(10代・女性)

自由くん!誕生日おめでとう( 〃▽〃)読んで字の如く!自由にみゆくんらしく、お仕事に頑張ってください!(10代・女性)

貪欲に成長し歳を重ねる毎にエンターティナーとして輝きを増す姿、これからも応援させてください。(30代・女性)

誕生日おめでとうございます!入野さんこれからも頑張って下さい。友達が入野さんに憧れていて学校の黒板にお祝いのメッセージを書きました。いつも応援しています。大好きです!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 千と千尋の神隠しのハク様の声だと知ったときは驚きました。入野さんの、のびのびとした演技とツッコミかが大好きです!!入野さんが出演されているギャグアニメでツッコミをしているシーンはいつも笑ってしまいます…寒い日が続きますが、お体にお気をつけてください。これからも入野さんを応援し続けていきます!!(10代・女性)

入野自由さん、誕生日おめでとうございます。 みゆくんを好きになってまだ日は浅いですが、みゆくんの声にいつも癒され、励まされています。 おかげで国家試験も無事に乗り越えることができました!声優、俳優、歌手と、これからもさまざまな分野でご活躍なさることと思いますが、これからのご活躍に期待しています 28歳の一年がみゆくんにとって素晴らしい一年になりますように。みゆくん大好きです。これからもずっと応援しています。(20代・女性)

みゆくんみゆくんみゆくん!!お誕生日おめでとうございます!ほんとに最近はテストがあったり色々きつくて心がぽきっと折れかけていた私を回復させてくれたみゆくん。 ほんとにみゆくんの歌も大好きだしみゆくんの演じているキャラクターすべてが大好きです! 1年前に私は高校受験を控えていて受験日の朝一番に菅さんを見て元気をもらって臨んだのを覚えています。無事合格し今こうやって毎日が楽しいのはみゆくんがいたから!といっても過言ではありません! そんなみゆくんの一年に一度の大切な記念日。 歳を重ねてもみゆくんらしい演技をこれからもずっと応援しています!ずっと大好きです!本当におめでとうございます!みゆくんにとって幸せな一年でありますように。。(10代・女性)

 
※コメントは、編集部にて抜粋し掲載しております。

*****************


コメントを下さったみなさまありがとうございました。
改めまして、入野自由さん、お誕生日おめでとうございます。
おすすめタグ
あわせて読みたい

入野自由の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング