声優
『アサシンズプライド』の声優に小野大輔さんと夏川椎菜さんが決定

人気声優・小野大輔さんと夏川椎菜さんが共演!! ファンタジア大賞《大賞》受賞作『アサシンズプライド』オーディオドラマついに解禁!

 「第28回ファンタジア大賞」《大賞》受賞作『アサシンズプライド』(著:天城ケイ イラスト:ニノモトニノ)の2巻が、2016年4月20日(水)に発売されます。その発売に先駆け、人気声優・小野大輔さんと夏川椎菜さんが共演したオーディオドラマが完成、本日2016年4月15日(金)に解禁となりました!

 本オーディオドラマは、ファンタジア大賞スペシャルサイトで開催されたWEB読者総選挙で、10万ポイント以上の投票を得た場合に実現する公約となっていたも。同作は50万ポイント以上の投票を獲得し、実現しました。

 話題作である『アサシンズプライド』の声優を小野大輔さんと夏川椎菜さんが務める。これは見逃せない発表ですね。

 気になるオーディオドラマの内容は、これも読者アンケートにて数種類の設定の中から選ばれた「クーファとメリダの、ふたりきりのお屋敷でのいちゃいちゃシーン」。公爵家に生まれながら無才である少女メリダを夏川椎菜さんが、そのメリダのもとに家庭教師として派遣された青年クーファを小野大輔さんが演じています。実はクーファは、メリダに才能がなければ暗殺せよ――という裏の任務を負った暗殺者でもあって……。その過酷な状況下での「いちゃいちゃシーン」がどのようなものになるのか。おふたりの共演によってさらに魅力を増した『アサシンズプライド』の世界をぜひお楽しみください!

■アサシンズプライド オーディオドラマ

■小野さん、夏川さんのサイン色紙がもらえるTwitterキャンペーン実施中!
 ファンタジア文庫アカウントの対象のツイートをRTするとおふたりのサイン色紙が貰えるキャンペーンを実施中! 4月15日から4月30日間に対象のツイートをRTした方の中から、抽選で3名様に小野さん、夏川さんの直筆サイン色紙をプレゼントします! ご当選者にはDMをお送りさせて頂きます。ファンタジア文庫アカウント@fantasia_bunkoをフォロー後、RTしてご参加下さい。




<プレゼント賞品>
 小野大輔・夏川椎菜 直筆サイン色紙

<応募期間>
2016年4月15日(金)~2016年4月30日(日)

■書籍情報
『アサシンズプライド 暗殺教師と無能才女』
著:天城ケイ イラスト:ニノモトニノ

 暗殺教師の矜持にかけて――少女の存在価値を世界に示せ。貴族のみが化物と戦う力・マナを持つ世界。クーファは、公爵家に生まれながら無才の少女メリダの才能を見出すため、家庭教師として派遣される。彼女に才能がなければ、暗殺――という裏の任務を負って……。

★最新2巻、4月20日(水)発売!
『アサシンズプライド2 暗殺教師と女王選抜戦』
著:天城ケイ イラスト:ニノモトニノ

 名門校との交流戦に、暗殺教師の背任を疑う侵入者の影が躍る――。能力者養成校交流戦の開催期間中、学生は学園内に泊まるのが習わし。メリダもクーファやエリーゼとのお泊まりに胸躍らせるが、上級生しか選ばれないはずの交流戦の代表に選抜されてしまう。これは何者かの罠!?

>>「アサシンズプライド」公式サイト
>>富士見書房ファンタジア文庫公式Twitter(@fantasia_bunko)

■アニメイトTVの人気記事!

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

2016春アニメ 声優別出演情報まとめ

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

手軽に行ける東京、関東圏おすすめアニメの聖地10選!

谷山紀章さん、鈴木達央さん、森久保祥太郎さんらが熱唱!写真多数!

おすすめタグ
あわせて読みたい

小野大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング