マンガ・ラノベ
ハマりすぎ注意!TL・BLコミックを一挙ご紹介!

ちょっぴり強引S系男子や刺激的な恋などをラインナップ――ハマりすぎ注意!TL・BLコミックを一挙ご紹介!

 メールアドレスで簡単に登録できる『DMMウェブコミックス』。DMMには少女マンガやBLコミックなど、女性にオススメの漫画がたくさん揃っています★ そこで、DMMで人気のTL・BLコミックを一挙ご紹介! 会員登録をして電子書籍を楽しんじゃいましょう♪


ティーンズラブ

■ちょっぴり強引S系男子特集
<ありえないっ! ドS双子にかきまぜられちゃうっ!>

 OLの麻利は、優しくてかっこいい会社の上司・中嶋健人にひそかに心を寄せていた。あるとき会社の飲み会で最後になってしまったふたり。いい感じ……! と思っていたのだが、いつもの優しい感じと違い……。

他の作品でも強引S系男子にあんなことやこんな事を…!? 【作品を検索】

 
 
■刺激的な恋特集
<あえぎ声はお静かに>

 「入れてやろうか、彼氏に内緒で」 彼氏がいるのに幼馴染にとろとろになるまで奥を弄られ、開発途中のうぶなカラダは、あえぎ声を漏らすだけ……。

他にも刺激的な恋が盛り沢山! ★試し読みはコチラ!★

 
 
■禁断の関係? イケナイ恋特集
<恋は任侠>

 恋人の源一郎さんには実家の稼業が極道だということをナイショにしている琴乃。でも彼にもどうやら秘密があるみたいで……!? 極上・極道ラブを含む5作品を収録した短編傑作集!!

他にもイケナイ恋を探してみる? 【“イケナイ恋”を検索!】

 
 
ボーイズラブ作品
■友達以上……な関係? 特集
<ハングアウトクライシス>

 法学部に通う御曹司・椿屋晟生(つばきやじょうせい)と教育学部一のモテ男・桜井幹(さくらいもとき)は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男。ハズレだった合コン帰り、と言われ……。

友達以上……な関係、もっと読む?【作品紹介ページへ】

 
 
■刺激的な恋特集
<求ム! 理想の年下上司(ごしゅじんさま)>

 「ずっと……年下の上司に蔑まれたいと願っていました」 うわ、これガチなヤツだ……!! 祖父の会社に入社することになった夏には、ある目的があった。それは、いずれ会社を継ぐことになるであろう自分の右腕を探すこと! 優秀な手ごまを探す夏の前に現れたのは……。

刺激的な恋をもっと探そう!【作品紹介ページへ】

 
 
■禁断・イケナイ恋特集
<ばかだね、知ってるよ。>

 俺がいないと何もできない兄さん。そう思っていたのに、大学進学を機に家を離れると言い出した! 俺から離れるくらいならいっそ縛って閉じ込めて……?

【禁断・イケナイ恋を検索!】

>>DMM TLコミックページ
>>DMM BLコミックページ

■アニメイトTVの人気記事!

石田彰さん「誰に対してどんな反応をするのかわかればベスト」

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

2016春アニメ 声優別出演情報まとめ

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

梶裕貴さん「全身全霊で役と作品のことを考えられる役者でありたい」

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング