アニメ
『ばなにゃ』EDテーマに声優・梶裕貴さんも参加!

『ばなにゃ』EDテーマは、ばなにゃ(CV:梶裕貴)とボーイッシュガールズグループ「AXELL」が熱唱!? CD情報も解禁

 このたび株式会社トムス・ミュージックは、2016年7月4日よりテレビ埼玉ほかにて放送のTVアニメ『ばなにゃ』の音楽情報を公開しました! なんとエンディングテーマは、「AXELL With ばなにゃ(CV:梶裕貴)」が歌う「ラッキーホリデー」に決定しました! ばなにゃとボーイッシュガールズグループ「AXELL」のスペシャルコラボ「ラッキーホリデー」は、“ばなにゃがもし人間の男の子だったら…”と連想させるようなかわいらしい歌詞。AXELLが歌う元気いっぱいの歌に、ばなにゃの合いの手が入り、とてもかわいく仕上がっています。本楽曲を収録したシングルは、トムス・ミュージックより8月31日発売予定。今後の情報は公式サイト、Twitterなどでお知らしていくとのことです。そして今回、AXELLと梶裕貴さんからのコメントも到着したので、そちらもご紹介しましょう。

◆TVアニメ『ばなにゃ』EDテーマジャケット公開!

▲「ラッキーホリデー」ジャケット

▲「ラッキーホリデー」ジャケット

<発売情報>
TVアニメ『ばなにゃ』EDテーマ
「ラッキーホリデー」
歌:AXELL With ばなにゃ(CV:梶裕貴)
トムス・ミュージックより8月31日発売予定

◆梶裕貴さんコメント公開!
可愛らしくて、どこかシュールな作品の雰囲気にぴったりな曲だと思いました。僕はばなにゃ役として「にゃ」という台詞での合いの手、といった形の参加でしたが、とても楽しく収録させていただきました。間奏部分でのアドリブにも注目してお聴きください!

◆AXELLコメント公開!
このお話を聞いた時、アニメの主題歌になる事が自分の夢だったので本当に嬉しかったです! とても明るくって、前向きな曲なのでぜひ沢山の方に聴いて頂きたいです!なんと曲中には、ばなにゃ役の梶裕貴さんとのコラボもあり本当に今までのAXELLにはない素敵な曲になりました!ぜひこの曲と一緒にばなにゃを盛り上げていけたらなと思います!(千知)

猫好きなので、猫の作品に関われると聞いたときは嬉しかったです! AXELLの元気さに、ばなにゃのゆるさが加わってとっても可愛い曲になったと思います! 色んな人に聞いてもらえるよう、精一杯頑張ります!(詩音)

担当させていただくことが決定した時は、とてもびっくりして嬉しくてみんなではしゃいでしまいました! ばなにゃの独特の可愛さとポップなイメージ、そしてAXELLの元気さを表現できるように頑張ります!!(Lee)

◆ボーイッシュガールズグループ「AXELL」とは
ケイダッシュステージ所属のアイドル「風男塾」の「風男塾ネクストジェネレーションオーディション」にて誕生した、メンバー全員10代のボーイッシュガールズグループ。デビュー前にも関わらず、今まで開催されたLIVEは全てチケットがソールドアウト。風男塾のバッグダンサーとして、中野サンプラザや日比谷野外音楽堂の舞台でも堂々としたパフォーマンスを見せ、昨年は「お台場夢大陸」のステージにも立った実力派です。
●AXELL公式Twitter:https://twitter.com/axell_official

◆「ばなにゃ」とは?
クーリアが開発した人気キャラクター。バナナの中にひそむ不思議なにゃんこ。2015年3月にデビューし、東京駅一番街ストリートワゴンで初登場すると瞬く間にTwitter、Instagramで多数拡散され話題に。羽田空港のキャラクターショップではマスコット商品が即日完売するなど、女子小学生からキャラクター好きのオトナの女性まで、幅広い層に支持されている人気キャラクターです。
●キャラクター公式サイト:http://www.qlia.net/character/bananya/

>>トムス・ミュージック公式サイト
>>トムス・ミュージック公式ツイッター(@tmsm2011)
>>ばなにゃ アニメ公式サイト

■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

『ハイキュー!!』OPに込めた想いをSPYAIRに訊く!

「ROUND GR 2015」レポート【1日目】

「銀魂晴祭り2016(仮)」に3万5千人が熱狂!

島﨑信長さんが語る、「映画 ハイ☆スピード!」と七瀬遙

梶浦由記の思い描くアニメ『SAO』音楽のセカイ

おすすめタグ
あわせて読みたい

ばなにゃの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング