アニメ
痛印堂にて『ツキウタ。』公式痛印が販売開始!

音楽と声で彩る月々の痛印。痛印堂で『ツキウタ。』公式痛印が販売開始!

 この度、数々の人気アニメやゲームなどの印鑑、通称“痛印”を送り出してきた痛印堂が、豪華声優陣と新鋭作曲家のタッグで送るキャラクターソングCDシリーズとしてスタートし、2016年7月からはTVアニメの放送も予定している『ツキウタ。』のオリジナル公式印鑑を販売します。

 もちろんキャラクターのイラストと、彫刻する文字は自由! 男性アイドルだけでなく、女性アイドルも含めた全24キャラクターを自由に彫刻できます。

■作品紹介
音楽と声で彩る月々の物語──『ツキウタ。』は、2012年にスタートした、豪華声優陣と新鋭作曲家のタッグで送るキャラクターソングCDシリーズです。各月をイメージしたキャラクターたちが、各月の魅力をたっぷりと詰め込んだ歌とミニドラマをお届けします。
2016年7月からは『ツキウタ。 THE ANIMATION』と題して、待望のTVアニメが放映開始されます。

【好きな文字が彫刻可能! 実名入りなら銀行印として使用ができる!?】
『ツキウタ。』痛印は、お客様の要望に合わせて商品の作成を行う完全オーダーメイド方式になります。アニメに登場する『ツキウタ。』のキャラクターの中から、彫刻文字や書体を好きなように選ぶことで既製品のグッズとは異なる貴方だけの痛印を痛印堂が提供します。また、印材に柘植を使用しているため実名入りなら銀行印として使えるイラスト印鑑になります。メガバンクを始め多くの銀行での使用実績を持つ痛印は、普通のキャラクターグッズにはない実用性の高さでお客様から評価を受けています。

【ユニットごとのレザー捺印マットも同時販売!】
公式痛印販売企画『ツキウタ。』では、24キャラクターの痛印と同時に4ユニットの捺印マットを販売いたします! 痛印堂特製の押しやすいレザー製の捺印マットでアイドル達の痛印を押しちゃおう!

■商品概要
商品:痛印丸印18mm 24種、レザー捺印マット4種
価格:丸印18.0mm 3580円(税別)、レザー捺印マット1980円(税別)
販売期間:2016年6月24日から2017年6月23日まで
※素材が無くなり次第販売を終了します。
発送日:受注生産のため当月中にご注文頂きましたお客様は翌々末日までの配送となります。
販売元:TOSYO株式会社
発売元:株式会社フロンティアワークス

>>痛印堂公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)TSUKIUTA.
おすすめタグ
あわせて読みたい

ツキウタ。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング