アニメ
『魔法つかいプリキュア!』第21話より先行場面カット到着

6月26日放送『魔法つかいプリキュア!』第21話 先行場面カット到着!強大な力を得たドクロクシー相手に、みらいとリコは!?

 毎週日曜朝8時30分から、ABC・テレビ朝日系列にて好評放映中のTVアニメ『魔法つかいプリキュア!』。プリキュアシリーズ第13作目の今作は、「魔法つかい」が明るく楽しく大活躍! ナシマホウ界(人間界)と魔法界という異なる世界の2人が偶然出会い、手をつなぎ、究極の奇跡の魔法で伝説の魔法つかい・プリキュアに変身します! そしてこのたび、明日6月26日放送の第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」より、先行場面カット&あらすじが到着となりました!

 はーちゃんをリンクルスマホンごと呑み込んで、闇の魔法を完成されるドクロクシー! 魔法界にとっても人間界にとっても大ピンチな状況! みらいとリコは、ドクロクシーを倒せるのか? はーちゃんを取り戻せるのか? 到着した場面カットとあらすじで、もう少し詳しく紹介しちゃいます!

◆6月26日放送の第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」より先行場面カットが到着!

<第21話あらすじ>
はーちゃん(声:早見沙織)が眠るリンクルスマホンを呑み込み、闇の魔法を完成させて魔法陣の上に立つドクロクシー(声: 秋元羊介)。魔法樹の葉はどんどん枯れていき、魔法界もみらい(声:高橋李依)が住むナシマホウ界も空が闇に覆われていく。人々は不安に駈られ、リコ(声:堀江由衣)は今の事態に萎縮してしまい、モフルン(声:齋藤彩夏)も恐怖に怯えてしまう。そんな中ただ1人みらいが凛とした態度で「はーちゃんを返して!」とドクロクシーに訴えかける。闇のオーラを広げていくドクロクシー。ドクロクシーの力に煽られて、バランスを崩しそうになるリコの手をギュッと握り、「大丈夫だよ」と風に耐えるみらいはこんな時でも笑顔を見せる。その時、モフルンが甘い匂いをどこからか感じ取った。ふと見ると闇で覆われた空に11個のリンクルストーンが星のように輝いている。みらいとリコの前に、ダイヤのストーンが舞い降りてきて、2人はモフルンと手を繋ぎプリキュアに変身する。

<第21話スタッフ>
脚本:村山 功
演出:土田 豊
作画監督:河野宏之

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)ABC・東映アニメーション
魔法つかいプリキュア! 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

魔法つかいプリキュア!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング