声優
『キズナストライカー!』菜賀しいな(CV:小林ゆう)を紹介!!

【第14回】『キズナストライカー!』やいばの幼馴染、同じクラスの翼白高校一年生・菜賀しいな(CV:小林ゆう)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第14回目はやいばの幼馴染、同じクラスの翼白高校一年生。やいばとは違って大人しい性格の持ち主の、菜賀しいな(CV:小林ゆう)をご紹介! やいばたち翼白高校サッカー部をマネージャーとして支えるしいなの趣味とは……!?

菜賀しいな(CV:小林ゆう)のプロフィール

身長:158cm
誕生日:9月9日
血液型:A
趣味:ロボット制作

▲左:ジャージ 右:私服

▲左:ジャージ 右:私服

やいばのグイグイ突き進み過ぎて抜けてしまった所をカバーしてあげる、でもそんなやいばに憧れている信頼し合った仲。中学校までやいばと一緒にサッカーをしてきたが、なかなか成長しない自分に自信をなくしてやめることに。

高校では部員が少なくて困っている事を聞き、マネージャーとしてやいばを支えてあげたいと思い入部を決める。しかしマネージャーの仕事が本当に自分がやりたい事なのか、と毎日悩み続けている。

普段はおとなしいが、ロボットに関する話になるとハイテンションになる。ロボット制作も出来るらしく、スイッチが入るとマイワールドに入る傾向が見られる。

▲SDイラスト

▲SDイラスト

各キャラクターとの関係性は!?

やいばとは考えている事は大体分かり合っている幼馴染の仲であり、憧れを持っている。マネージャーの仕事もしっかりやっているので周りには信頼されている。やいばと同じく、先輩に対しては敬語で話し礼儀正しい。

【注目ポイント】
・幼馴染として
やいばが困っている所をマネージャーとして助けてあげるのが自分の役目。そう思って、やいばと一緒に部員集めをするなど幼馴染の力になろうと頑張っている。やいばと小学生~中学生の間一緒にサッカーをやっていた為、今も心の中でサッカーをやってみたいと思う気持ちがあるかもしれないし、無いのかもしれない。

・ジャキィィンッ!
ロボットや機械が大好きで関係のある話になるとテンションが上がり、目を輝かせながら熱く語りだす。一度語り出すと止まらなくなる。ロボット制作が趣味で、設計図を思いつくとその場で書き出し始めるなど普段の大人しい姿からは想像出来ない彼にも注目。



他のキャラクターも気になる!

キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

キズナストライカー!の関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集