声優
『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』のイベントが池袋で開催

「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』が10月28日(金)に池袋にて、100名様限定のリアルイベントを開催決定

 累計会員数1,500万人を誇る「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』の100名様限定リアルイベントを、アニメイト池袋本店にて、10月28日(金)に開催!

 初となる今回のリアルイベントでは、「黒の10 セス=ハイド」のキャラクターボイスを務め、ニコニコ生放送でのラジオ番組「イケレボ生ラジオ★秘密のティーパーティ」にてMCを担当する村田太志さんによる、特別に書き下ろしたミニドラマの朗読や、キャラクターデザインを担当するTCB氏や豪華出演声優陣のサイン色紙のプレゼント大会を実施します。

 そのほか、新たに発売するグッズの発表や、来場者へのオリジナル特典のプレゼントも予定しています。

イベント概要
開催日程:2016年10月28日(金)18時~19時
場所:アニメイト池袋本店 9F イベントスペース(東京都豊島区東池袋1-20-7)
イベント内容:
・本アプリの紹介
・村田太志氏による、特別に書き下ろしたミニドラマの朗読
・TCB氏や豪華出演声優陣のサイン色紙のプレゼント大会

参加方法:以下の参加フォームより、お申し込みいただけます。
>>https://my.cybird.ne.jp/sp-inq/ALI008/1
お申し込み受付期間:2016年10月14日(金)~10月19日(水)

参加費用:無料
定員:100名様

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』概要
『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は、「不思議の国のアリス」の世界観に、敵対する“赤の軍”と“黒の軍”のドラマティックな抗争を盛り込んだ、待望の最新作です。不思議の国に住まう14名のイケメン達を前に、恋の魔法にかかったら、もう元の世界には戻れない「イケメンシリーズ」初となる本格的なファンタジー世界を描いています。

名称:イケメン革命◆アリスと恋の魔法
提供:株式会社サイバード
配信開始日:2016年10月下旬予定
情報料:基本プレイ無料、アイテム課金制
>>公式サイト
>>公式Twitter
公式LINE@:LINE友だち検索で「ikemen_revo」を検索

◆あらすじ
不思議の国でアリスは恋に、落ちた――
時は19世紀ロンドン。白ウサギに似た紳士に導かれ、あなたは不思議の国へと迷い込んでしまう。
そこは科学の代わりに魔法が発達した、もうひとつの世界――
トランプの紋章を掲げる「赤の軍」と「黒の軍」が、覇権争いを繰り広げていた。
運命のいたずらで、あなたは国の未来を決める争いに巻き込まれることに。
元の世界に戻ると誓うあなたに、白ウサギが囁くのは、秘密めいた警告。

「良いかい、アリス。帰りたいなら、絶対にかかってはいけない魔法が一つある」

それはこの世で最強にして最古の魔法――恋。
この国の誰かと恋に落ちたら、帰り道は永遠に閉ざされる――。
「恋なんてしない。平凡だけど幸福な普通の世界に必ず帰る」
そう決意するあなたの前に、不思議の国に住まう14人のイケメン達が現れて……!?

(C)2016 CYBIRD
おすすめタグ
あわせて読みたい

村田太志の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング