ゲーム・アプリ
おむすびを擬人化したゲーム『結ひの忍』キャラビジュアル第一弾公開

おむすびがイケメンに擬人化!? 『結ひの忍』登場キャラクタービジュアル第一弾公開

 Ameba・mixiゲームにて事前予約受付中の、忍者たちとの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム『結ひの忍』。本ゲームに登場する特殊な里で育った者達・結忍(ゆいにん)は、なんとおむすびの具材の擬人化! 「チャラ男・明太子」「童貞眼鏡・昆布」「ショタ眼鏡・すじこ」等、誰もが一度は食べたことがある「おむすび」が個性豊かなイケメン忍者となって登場します。

 2016年10月27日の公式サイトオープンと同時にゲームの事前登録がスタート。そしてこのたび、11月11日にリニューアルが行われ、キャラクタービジュアル第一弾が公開されました! まだ全貌は明らかになっていませんが、おむすびの擬人化という個性的な内容に期待が高まります! ゲームの情報は順次公開されるということで、今後も要チェックです。

キャラクタービジュアル第一弾公開
 ビジュアル公開第一弾として「明太子」「ツナマヨ」「昆布」「玉子」のビジュアルが公式サイトにて公開されています。

▼チャラ男・明太子

▼俺様バカ・ツナマヨ

▼童貞眼鏡・昆布

▼裏表天使・玉子

 今後も公式サイトおよび公式ツイッターにて順次キャラクターを公開! さらに、各キャラクターの声を担当する声優も、今後解禁予定となっております。

『結ひの恋』概要
【物語】
広大な領地と豊かな資源、そして春夏秋冬の四季を同時期に有する平和な国――稲穂ノ国。
その平和の影には、特殊な里で生まれ育った者達「結忍」(ゆいにん)の活躍があった――。

主人公が生まれ育った「おひつの里」は数ある里の中でも国を治める殿からの信頼も厚く、高い実力を誇る結忍たちが多く集まっていた。

しかし、主人公が修行で里を離れている間に、殿の死により国が二分される。
おひつの里も何者かに襲撃を受け、大勢の仲間たちの姿が消えてしまう。

主人公は消えた仲間たちを探し出し、おひつの里、そして国を救うことができるのか――。

【サービス概要】 
サービス名:『結ひの忍』
ジャンル:忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム
プラットフォーム:Ameba・mixiゲーム
対応機種:PC、iPhone、Android
価格:無料(一部有料アイテムあり)

■事前登録
>>公式サイト
>>乙女予約速報
>>Ameba
>>mixiゲーム

>>公式Twitter(@yuinoshinobi)

(C)2016 Visualworks. All Rights Reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング