アニメ
捏造トラップ-NTR-主要声優に加隈亜衣さん&五十嵐裕美さん決定

カレシ持ちJK同士の百合を描くアニメ『捏造トラップ-NTR-』そのJK役は、加隈亜衣さん&五十嵐裕美さんに決定

 2017年放送となる、カレシ持ちJK同士の百合を描いたTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』より、メインの女性声優が判明。岡崎由真役に加隈亜衣さん、水科蛍役に五十嵐裕美さんが決定しました!

 本作は、一迅社「コミック百合姫」連載中の人気コミック『捏造トラップ-NTR-』(著:コダマナオコ)のアニメ化作品。昨年、アニメ化発表と共に、彼氏役の小野大輔さんと逢坂良太さんが発表されています。

 今回、ついにメイン4人の声優が決定したわけですが、果たしてアニメでは、いったいどんなドラマをみせてくれるのか? 今後の続報にも期待です。

【キャスト情報】
岡崎由真:加隈亜衣
水科 蛍:五十嵐裕美
藤原:小野大輔
武田:逢坂良太

▲原作コミック第1巻より

▲原作コミック第1巻より

キャラクター紹介!
●岡崎由真(CV:加隈亜衣)
蛍とは幼馴染。いじめられている蛍をいつも助けていた。
今はサッカー部の武田と付き合っている。

●水科 蛍(CV:五十嵐裕美)
由真とは幼馴染。
小さい頃はおとなしく気弱な女の子だったが…
同じ高校の藤原と付き合っている?!

●藤原(CV:小野大輔)
蛍の彼氏?
蛍と由真の関係を怪しんでいる

●武田(CV:逢坂良太)
由真の彼氏
由真との関係を発展させたいが、なかなか上手くいかず…

作品概要
<INTRODUCTION>
私達には、カレシに言えない秘密がある。
生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。
幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、 なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。
お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、
カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?
エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。
放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?

原作コミック連載誌情報
「コミック百合姫」2017年3月号 (一迅社)
2017年1月18日(水)発売/B5判/本体780円+税

>>TVアニメ「捏造トラップ -NTR-」公式サイト
>>TVアニメ「捏造トラップ -NTR-」公式ツイッター(@NetsuzouTRap)
>>一迅社 公式サイト

(C)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
(C)コダマナオコ/一迅社
おすすめタグ
あわせて読みたい

捏造トラップ -NTR-の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング