アニメ
奉仕部がゲーム内に登場!『俺ガイル』が『ディバゲ』とコラボ!

雪乃や結衣、八幡がゲーム内に登場!『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』が『ディバインゲート』とコラボ!

 TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』(俺ガイル)と、iOSおよびAndroid(TM)端末向けにサービス中のパネルRPG『ディバインゲート』(ディバゲ)のコラボ企画が、2017年1月27日(金)から2月10日(金)までの期間で開催決定!

 本コラボでは、雪ノ下雪乃や由比ヶ浜結衣、比企谷八幡といった奉仕部メンバーに加え、一色いろはや戸塚彩加らおなじみの人気キャラクターたちが登場します。『ディバインゲート』で行うイベントクエストなどのコラボ詳細は、後日お知らせしますので続報をお見逃しなく!

▲『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』コラボイメージ

▲『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』コラボイメージ

コラボキャラクター
■雪ノ下雪乃

 
■由比ヶ浜結衣

 
■比企谷八幡

 
■一色いろは

 
■戸塚彩加

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』とは
大人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(渡 航著、小学館「ガガガ文庫」刊)を原作としたTVアニメ作品。過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚静に連れられ「奉仕部」に入部する。

同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から文化祭実行委員の運営に至るまで、数々の案件をこなす毎日をすごしていた。

季節は移ろい、秋。八幡ら2年生は修学旅行に行くことに。そんな中、奉仕部に持ち込まれた依頼とはいったい!? 新登場の一色いろはも加わって、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。

――八幡のやさぐれた価値観も少しずつ変化せざるをえない、そんな経験を通し、果たしてこの先、彼の高校生活はどんな展開を迎えるのか!?

『ディバインゲート』概要
ジャンル:パネルRPG
提供カテゴリ:Google Play「ゲーム」>「パズル」
:App Store 「ゲーム」
対応機種:Android OS 4.0以上/iOS 7.0以上
特徴:
パネルをめくり道を作ってダンジョンを突き進み世界の謎に挑む、
完全オリジナルのストーリーと、スマートフォンならではの操作性を
最大限に活かした斬新なアクションを融合させた新感覚パネルRPG!

■ダウンロードはこちら
>>Google Play
>>App Store

>>公式サイト

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

ディバインゲートの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング