声優
「声優図鑑」のリアルイベント「こえずか」の第二弾が3月5日に開催

「声優図鑑」のリアルイベント「こえずか」の第二弾が開催決定! 総勢15名の女性声優がぶつかり合う声優バラエティーイベント!

 株式会社オブジェクトは、2013年6月からスタートしたウェブ連載企画「声優図鑑」のリアルイベント「こえずか」の第二弾を、2017年3月5日(日)に浜離宮朝日ホール 小ホールにて開催します! 声優図鑑とは、これからの活躍がより一層期待される声優に、声優を目指したきっかけや、初めてのお仕事、そしてプライベートなことまで、気になるあれこれについてインタビューを行い、さらに撮り下ろしのグラビアも交えて紹介する人気企画です。

こえずかとは
 声優図鑑発の声優イチオシ企画「こえずか」。これは、声優自身のあれこれをどこよりも「新発見でき、より親密に感じることができる」コンテンツを目指しキャラクターを演じるだけじゃない「声優自身」が持つ魅力。こえずかは、ここでしか体感できない「時間」をお届けします。あなたも一度、「こえずか空間」に遊びに来ませんか?

>>イベントサイト
>>公式Twitter
>>共同開催TOKYO MX内サイト

開催概要
【イベントタイトル】
こえずか in TOKYO MIX Vol.3
※共同主催となるTOKYO MX様が独自の視点でアーティストをフィーチャーする企画「TOKYO MiX」とのコラボイベントです。

【開催日時】
2017年3月5日(日)
昼の部:OPEN 12:00/START 13:00
夜の部:OPEN 17:00/START 18:00

【出演】(敬称略)
両部:
遠藤ゆりか、高橋花林、田上真里奈、秦佐和子、日岡なつみ

昼の部のみ:
小澤亜李、影山灯、古賀葵、田中あいみ、長縄まりあ

夜の部のみ:
尾崎由香、佐々木未来、佐土原かおり、本多真梨子、八島さらら

MC(両部):
天津 向

【会場】浜離宮朝日ホール 小ホール
【チケット(全席指定)】
チケットぴあにて 全席指定3,500円(税込)
プレリザーブ2次受付(1月24日11:00~30日23:59まで)
>>WEB受付
【一般発売日】2月5日(日)10:00~
【電話受付】0570-02-9999
※毎週火・水曜日 2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止となります。

出演者・コメント紹介
【両部】

▲遠藤ゆりかさん

▲遠藤ゆりかさん

遠藤ゆりかさん:「こえずか」再び開催です! 前回に引き続き遠藤ゆりか、参加させて頂きます! ご一緒したことのある方だけでなく、初めましてな方もいらっしゃるので、どんなトークが飛び出すのか今からドキドキです。みなさま是非気軽なきもちで遊びにきてくださいね。

▲高橋花林さん

▲高橋花林さん

高橋花林さん:こえずか、第2回目のイベントに呼んでいただけて嬉しいです! はじめましての方もいらっしゃるので、皆さんとのお話の中で、私の新たな一面も発見していただけたらな、と思います! 一緒に楽しい時間を過ごしたいです。どうぞよろしくお願いします!

▲田上真里奈さん

▲田上真里奈さん

田上真里奈さん:こえずか初参加! 作品や役を通してのイベント以上に、パーソナルがぶつかり合うイベントになりそうですね。ご一緒する多彩な出演者の皆様と、会場のお客様と共に楽しみたいと思います!

▲秦佐和子さん

▲秦佐和子さん

秦佐和子さん:声優図鑑をご覧の皆様こんにちは、秦佐和子です。この度、「こえずか」に参加させて頂けることになりました! ご一緒させて頂く方々も素敵な方ばかりで、とても楽しみです♪ 皆様と楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております。ぜひ皆様遊びにきてください!

▲日岡なつみさん

▲日岡なつみさん

日岡なつみさん:「こえずか」に出演させて頂けることになって、とても嬉しい気持ちでいっぱいです! 2回目の開催ということですが、私は今回が初めての出演です。どんなイベントになるのか、私自身今からとても楽しみです……! 皆さん、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです!

【昼の部のみ】

▲小澤亜李さん

▲小澤亜李さん

小澤亜李さん:この度イベントに参加させていただくことになりました、小澤亜李と申します! 沢山の出演者の方々、お越しくださる皆様と「こえずか」でしか味わえない特別な時間を過ごせることを今から楽しみにしております。

▲影山灯さん

▲影山灯さん

影山灯さん:「こえずか」に出演するのは初めてなので、今からわくわくどきどきしてます! 同じ時間を共有して私のことをより知ってもらえたら嬉しいです♪ がんばります!

▲古賀葵さん

▲古賀葵さん

古賀葵さん:声優図鑑をご愛読頂いているみなさまー! なんと!「こえずか」開催決定です~! わたくし古賀葵も出演させて頂きます~! ドキドキだけど、とっても楽しみです! みなさまよろしくお願いします!

▲田中あいみさん

▲田中あいみさん

田中あいみさん:声優図鑑をご愛読されている皆様へ「こえずか」開催のお知らせ! この度、私、田中あいみも出演させていただくことになりました。初めましての方ばかりでわくわくしています! 楽しくお喋りしてまいりましょう~♪

▲長縄まりあさん

▲長縄まりあさん

長縄まりあさん:こんにちは、長縄まりあです。「こえずか」に初参加させていただくことになりました。とっても嬉しいです。感謝です。皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、是非遊びに来て下さい。

【夜の部】

▲尾崎由香さん

▲尾崎由香さん

尾崎由香さん:声優図鑑を愛読されているみなさん!「こえずか」が開催されます! 私、尾崎由香も出演させていただくことになりました! こういったイベントに出演するのは初めてでドキドキですが、沢山の方にお会い出来るので今から楽しみにしています! よろしくお願いします♪

▲佐々木未来さん

▲佐々木未来さん

佐々木未来さん:「こえずか」に出演させて頂く事になりましたー! 声優図鑑を見て下さった方もビックリの新たな一面が見られちゃうかも!? どんなイベントになるのか今からとっても楽しみです~♪

▲佐土原かおりさん

▲佐土原かおりさん

佐土原かおりさん:声優図鑑をご愛読のみなさん、こんにちは! 佐土原かおりです。「こえずか」2回目の開催に、なんと私も出演させて頂くことになりました! 共演者の皆さんとどんな事をするのか、どんなイベントになるのか、今からドキドキで仕方ありません……。是非是非一緒に楽しんで頂ければと思います! お会い出来るのを楽しみにしています、どうぞ宜しくお願い致します!

▲本多真梨子さん

▲本多真梨子さん

本多真梨子さん:3月5日! こえずかのイベント2回目開催です! 私も夜の部に参戦させていただきます。夜の部はさどんこと、佐土原かおりもいるし、両部でゆりかちゃんもいるし、他にどんなメンバーが増えるのか楽しみです! 「こえずか空間」を面白おかしく盛り上げよう~! お待ちしてます!

▲八島さららさん

▲八島さららさん

八島さららさん:はじめまして!八島さららです。「こえずか」に出演させていただくということで、何が起こるのか不安ですが……プライベートでしか発揮されない、八島の「子供力」がお見せできるといいなぁ、と思っています。わーい!

【MC(両部)】

▲天津 向さん

▲天津 向さん

天津 向さん:やぁ~向です! 久しぶりのこえずか楽しみです!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング