声優
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」第20回配信開始

黒田さん、増田さんのギリギリトークは絶好調!「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」公開収録の模様をお届け!

声優バラエティが見たいという多くの声にお応えして、dアニメストアで独占配信中の「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」。
黒田崇矢さんが増田俊樹さんと一緒に、いろいろなことに挑戦していく番組です。
本日4月14日より第20回が配信!

今回は2017年3月27日に行われました公開収録の様子をお届けいたします。
最終回にて初のイベントとなった今回、まずは前半パートとしてふつおた、そして「教えて兄貴!(仮)」では、いつものようお悩み相談にガチでお答えしております。
通常の収録と同じく、黒田さん・増田さんのギリギリトークをありのままご覧ください。
さらに! 後半パートはスペシャルコーナーとして「増田俊樹、かかってこんかい!」が登場。
お2人には因縁のダーツ対決に再挑戦していただきました。
前半、後半あわせて約1時間、ぜひdアニメストアのフルver.でお楽しみください!

今回で更新は一旦終了となりますが、第20回までの配信分はアーカイブとしてdアニメストア会員ならいつでも視聴いただけます。


「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」 ショートver.
続きはdアニメストアでご覧ください!

「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」公式サイト

(C) DOCOMO ANIME STORE inc, All Right Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

黒田崇矢の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング