声優
『米内佑希&武内駿輔の「クラフト兄弟」』7月2日より配信開始

人気声優出演のGYAO!オリジナル番組『米内佑希&武内駿輔の「クラフト兄弟」』が2017年7月2日より配信開始!!

 映像配信サービス「GYAO!」にて、米内佑希さん、武内駿輔さん出演のオリジナル番組『米内佑希&武内駿輔の「クラフト兄弟」』が、2017年7月2日(日)より配信となります!

 この番組は、米内佑希さん(代表作:『ピアシェ~私のイタリアン~』、『チア男子』、『あんさんぶるスターズ!』など)と武内駿輔さん(代表作:『アイドルマスター シンデレラガールズ』、『KING OF PRISM』、『スタミュ-高校星歌劇-第2期』など)の人気声優二人が、モノづくりにチャレンジする全3話構成の体験型バラエティー。ここがこうだったら、もっといいのに。こんなモノがあったら、絶対に買うのに!『クラフト兄弟』では、そんな“本当に欲しいモノ”を自分たちの手で作り出していきます。

 また全3話を通して、各話ごとにモノづくり体験をしたオリジナルグッズがあたるキャンペーンを、「GYAO!」公式Twitter上で実施予定とのこと。続報をお待ちください!

『米内佑希&武内駿輔の「クラフト兄弟」』配信概要
配信スケジュール:
第1話:(7月2日配信開始)「オリジナルノート作り」
第2話:(7月16日配信開始)「ガラスアクセサリー作り」
第3話:(7月30日配信開始)「アトリエショップ巡り」

出演者:米内佑希、 武内駿輔、 クリエーター・デザイナー・職人(毎回1組予定)

特集サイト:https://gyao.yahoo.co.jp/special/craft/

出演者コメントを公開
米内佑希さん:(自分たちの番組ができると聞いて)最初は『ぽかーん』といった感じで、 まったく想像もつきませんでした。 ただただ、 『はぁ…僕たちでいいんですか?』と。 ただ、 決まってからは純粋に、 内容も相方も面白い組み合わせで、 楽しい番組になりそうだなと思っていました。 僕たち自身が本気でモノづくりを楽しんでいるので、 モノづくりをしているときのあふれ出てる気持ちにぜひ注目してもらえるとうれしいです!そのときの生の気持ちが皆さんにも届いてくれたらいいなと思います。 堅苦しい内容ではないので老若男女問わず、 たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!『クラフト兄弟』よろしくお願いします!

武内駿輔さん:(自分たちの番組ができると聞いて)非常に楽しみでした。 一時期DIYがはやった時に、 モノづくりデートとか楽しそうだなぁと思っていたのでワクワクしました。 今回は女の子じゃなくて米内さんとですが(笑)。 米内さんと一緒に番組ができることが楽しみでしたし、 想像がつかないところもあったので撮影当日が楽しみでした。 モノづくりに興味があるけど、 なかなか始める機会がない!という方が実際にモノづくり体験に足を運んでもらえるようなきっかけになれればと思いながら撮影していました。 実際にモノづくり体験ができるお店にもお邪魔しているので、 番組を見てお店に興味を持っていただけたら幸いです。

おすすめタグ
あわせて読みたい

米内佑希の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング