『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』(出演:あさぎ夕さん)が配信開始

シチュエーションCD『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空』(出演:あさぎ夕さん)が「ポケット★ドラマCD」にて配信開始!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にて、18才以上の大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCD『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空』(出演:あさぎ夕さん)のダウンロード販売が開始となりました!

本作では、あさぎ夕さん演じるあなたの後輩であり恋人の彼氏との添い寝タイムが描かれます。あなたのリードで進んでゆく、甘えんぼうの年下彼氏と添い寝でしたい事ぜんぶが詰め込まれた1枚です。幸せな時間をぜひ堪能してください!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【配信開始日】
2017年8月18日(金)

【作品紹介】
「ボタン、はずすね…体熱いけど、熱…あるのかな?」

大好きなあの人と、添い寝でしたいコトをぜんぶ詰め込みました!
大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCDです。

ベッドにもぐりこんだ後の、甘すぎる二人の時間を全編ダミーヘッドマイク仕様でお届けします。

第4弾は、とっても甘えたがりの年下彼氏。
甘えんぼうのかわいい年下の彼と、あなたのリードで進んでゆくイチャラブ添い寝タイムをどうぞお楽しみください!
※18才以上推奨CDです

【ストーリー】
空はあなたのことが大好きな年下彼氏。
試験が終わって久しぶりにお泊りをした翌朝、目を覚ました空はいつも以上に甘えたがりになってアナタに抱き着いてくる。
頭を撫でたり撫でられたり、キスをしたり、それから先も――。

甘えんぼうの年下彼氏と、あなたのリードで進んでゆく添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

【キャラクター】
藤木空(ふじきそら)
cv:あさぎ夕

身長:166センチ。あなたの後輩であり恋人。甘えん坊の食いしん坊で、主人公のことが好きで仕方ない男の子。ちょっとだけ手先が不器用。藤木陸は双子の兄。

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」シリーズ好評配信中!
◆「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環」(出演:佐和真中)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

◆「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司」(出演:茶介)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

◆「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸」(出演:天野晴)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD」

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)APRICOT
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング